JS納品でーす☆

昨年オーダー頂いたJSサーフボードが届きました!(^^)!

今季NEWモデルレボリューションⅡエボリューションです!!

続き→


オーストラリアで作られたボードは、

このように段ボールに入れられてお

店に届きます。



 

早速取り出してみました!!




JSエボリューション


まずはTさんオーダーのエボリューシ

ョンです!!



レボリューションⅡとの大きな違いは

、テールの形がラウンドピンになって

います。



ボードの

解説はエボリューションのブログを読

んでくださいね☆





見るからに調子良さそうな板です。

デッキパッチを選びながらテンション

MAXに上がっていたTさん!!



今日はボードを眺めながらビールを飲

むそうです(笑)






レボリューションⅡ


続いてこちらはNさんのレボリュー

ションⅡです!!



エボリューションとテールを比べて

みると分かると思いますが、ラウン

スカッシュになっていますね。


この性能の違いはJS小波シリーズ

ご覧ください。

 



ブラシデザインの絵はクマなのか? 


何かのキャラなのか?? 



とってもカワイイ絵ですね---。 




そして鮮やかな黄色はボードを引き

立てます。





『今年のサーフィンはメチャクチャ

楽しくなるな~ヽ(^。^)ノ』




うれしそうに、そう語っていました♫

 

 





JSフライボーイ


そしてこちらはRちゃんのデザイン

にこだわったハイパフォーマンス

デルのフライボーイです!!




ピンクのゼブラ模様とオレンジのラ

インがマッチしていてとても可愛く

仕上がりましたヽ(^。^)ノ

 



重さは驚きの1.8㎏です。



チョー軽いのでビックリしますよ~




ディケールも新しくなっているので

嬉しいスーパーモデルです!!




これから去年オーダー頂いたお客様

のボードが続々入荷してくるので

お楽しみにしててくださいねーーー♫