バースデイ 

平砂浦でのサーフでーす♪朝の波情報では肩前後のグッドウェーブだったのでちょ~期待!!しかし波チェックすると腰前後の波にサイズダウン・・・でも まぁ~なんとかやれそうなのでここに決定♪夏が戻ったかのような暑い日差しとなまぬるい水温だけで気分は最高!!波はちょっとパワー不足でしたが楽しくやれました\(^o^)/

 

 

 

そして今日はマイバースデイという

ことですべての現状に感謝感激です!!


44歳!!



そしてINSIST SURFは10

年前の4月4日誕生!!


これは何かのメッセージですか??

 


フリーメーソンに入会したい願望がな

ぞの想像を掻き立てる。


今年は4次元に向かった



『サイボの幕開け』信じるか信じない

かはあなたしだい・・・

『何?何??』


『変なこと言ってないで早く食べよ

うよーーー』



誕生日のわたしに炊き込みご飯のお

弁当を作ってくれたもと、マグロ漁

船に乗っていた料理長のスーパース

トイックの突っ込み!!

 



サメ料理はかなり自信があるらしい

・・・




とっても嬉しくて美味しくてうるう

るしながら頂きました(涙)


ごちそうさまでした\(^o^)/



今日はたくさんの方からプレゼント

やメッセージを頂き人の優しさや愛

をいっぱい感じました。。。



今回の誕生日は嬉しいことがたくさ

んあって、っても幸せな時間を過

ごせました。



細かい話は次回の

ブログにでも載せたいと思います

(^o^)丿

 



皆さん本当にありがとうございまし

た!!

この場を借りてお礼申し上げます☆

ウェット通販サイト