今日の練習会

今日は春一番!!

もの凄い強風でしたね

・・・

こんな中での練習会となりました

南西の風17Mのスーパーハード!!

 

このコンデションでやれるところが

あるのか??

 

みなさん

そんな心配で不安そうでしたが、探

してみるものです・・・

 

 

なんとかやれる場所を発見。

風を上手くかわすポイントでハラく

らいの波がブレイク!!

 

 

おーーー

これは期待できるのでは??

 

 

そんな思いでさっそっく入水して

ました!!

 

風で板をあおられながら必死にパ

ドルアウト・・・

 

 

アウトに出てみると。。。

 

 

見た目以上に大きな波が入ってく

る中、みなさん嬉しそうにチャー

ジ開始。

 

 

それでは今日の波状況からお伝え

しましょう!!

今日の天候は晴れ!!

 

風は極強のサイド・オフ

波のサイズはムネ~セットカタ。

 

たまにアタマくらいのも入ってき

した。

ポジション選んでレフト・ライト

に、2アクションは可能。

 

この強風を考えると、風も交して

いることで、かなり良い波ではな

いでしょうか??

みなさんライトとレフトの波を交

に乗るような感じで、常に課題

意識しながら打ち込んでもらいま

した。

 

 

手応えのあるライディングを披露。

 

かなり良い感じになってきました

ね!

陸トレやスケボー効果がだんだん

となってきました。

 

 

 

この間のオリンピックで金メダリ

ストのインタビューでは、「毎日

少しでも身体を動かしていなけれ

ばカンが鈍ってしまうモノです」

 

 

そう言っていたのが印象的でした

 

 

日頃の日課にする気持ちで、陸ト

レをやるだけで大きな成果を得ら

れます!

 

 

 

しっかりとやり込んでいきましょ

う。

本日はバッドコンディションの中、

お集まりくださり誠にありがとう

ざいました。

 

 

結果的には良い波でできて、ホッ

ています・・・

 

 

大変、おつかれさまでした。