今日の練習会

今日は春を思わせる、とても暖かい日となりました!!

嬉しいですねーー。

続き→

最高気温18度??

ぽかぽか陽気でテンションUP!!

 

それでは早速、波状況からお伝えし

ましょう。

 

 

今日の天候は晴れ!!

風はゆるいオンショア

 

 

波のサイズはコシ~ハラ・・・

潮の良い時間帯ではハラオーバーの

セットも入りました。

 

波に力がなかったために、切れた波を

選んで、なんとか1アクションいける

な。

 

そんなコンディションでした。

 

 

 

気温が暖かいので、みなさんのやる

気は十分!!

 

 

気合を入れての練習です。

 

各コースによって練習課題は変わって

いきますが、基礎となるボードの押さ

え込みや踏み込みなどは全員一緒!!

 

100%の自己加重を掛けられるには

何年もかかっていくものです。

そのあたりを含めながら意識し続け

ること!!

 

 

みなさんいい感じのライディングを

披露。

 

手応えを感じておられましたね!!

 

 

陸トレ。スケボー。実践。

 

この3段階で上達に向けて突き進ん

でいきましょう!!

 

 

 

それでは

本日も大変おつかれさまでした。

 

 

各自の課題をやりこんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

JSモデル「プロデジー」紹介


今日のような力の無い波でも本領発

揮するモデル!!

 

テイクオフが異常に速く、しかも、

反応が良い為に、タルメのフェイス

もスピードを殺さず技を仕掛けて

いけます。

小波用モデルとして大活躍!!

 

 

メンバーYさんも手放せないボードと

断言してくれています。

 

 

 

JSサーフボードオーダフェアは18日

をもちまして終了とさせて頂きます。

 

 

たくさんのオーダー、誠にありがとう

ございました。

 

 

5月の入荷を楽しみにお待ちください

ませ!!