今日の練習会

12月も中盤となりました・・・

2017年もそろそろ終わりに近づいています。続き→

ホントに早いですね・・・

 

あっという間に今年も終ろうとして

います。。。

 

 

次元上昇に伴い、急速に時間の加速

が進んでいるような気がします。

 

 

ということで、さっさそく今日の波

状況からお伝えしましょう!!

 

 

今日の天候は晴れ!!

風はゆるいオフショア

 

波のサイズはコシ前後・・・

 

面はクリーンの為、切れた波を捕ま

えれば2アクションは入れられます。

時折、入るセットではムネ近いもの

もあり、実技試験には十分なコンデ

ョンとなりました!!

 

 

ワタシ的には45点!!

 

 

この半年間頑張った成果を発揮して

いただきます!!

 

 

 

みなさんいい波をつかまえて、かなり

手応えのある演技を披露。

 

 

 

何度も何度も挑戦する姿には感動す

るくらい熱くヒートアップしていま

したね。。。

 

 

 

しかし!!

 

こちらは名前のとうり

「スーパーストイックシステム」

です!

 

 

中途半端では絶対に○はでない厳し

い採点となります。。。

 

 

惜しいところでしたが、あとチョッ

トのところでタイムアップ。

 

 

限られた時間内で求められることを

出せる為には、波選びからポジショ

ニング。

 

 

そして素早いテイクオフを完璧に仕

上げていかなければいけません…

 

 

「できるようになったからこれで大

丈夫!!」

 

そうおもった 瞬間に下り坂へと向

かっていきます。

 

 

人生の教訓でも、

「過信するなかれ!」そんな言葉も

あるほどです。

 

 

常に「向上心」を持って1つ1つ丁

にやり込んでいくことが大切です

 

「調子が良い時ほど慎重に!」

 

そんな気持ちも忘れずに来年からも

らに基本を突き詰めていってくだ

いね!!

 

 

 

本日も寒い中、大変お疲れさまでし

た・・・・

 

 


スーパーストイックシステムとは…

 

自分に甘んじないよう、終わりなき

サーフィンの道をトコトン突き進ん

で欲しいと願って作られたモノです。

 

 

あきらめた時点で、ストイックシス

テムとは方向性が違っていきます。

 

 

ネバーギブアップ精神で頑張ってい

きましょう・・・

 

 

 

なんとなくそう思いました。。。