AIR-17に乗ったら、想像を超えた・・・

AIR17に乗ってみた感想をご紹介しますっww

 

 

 

こんにちは☆彡

YUKAです(*^_^*)

 

 

今日はジュリアンウィルソンが乗る

シグネイチャーモデルのAIR17の

感想をお客様から頂きましたのでご

紹介しますっ♪♪♪ 

 

 

 


本日、胸肩のトロはやめな波で初乗

ました☺️

 


テイクは、早く立ってからボトムへ行

くスピードも半端じゃなく…ボードが

浮き上がる感じがしました☺️

 


ボトムからトップを見上げて後ろ足を

踏み込むと、ノーズがトップに向いて

スムーズに軽くカーブィング~のリコ

ッシュができました☺️

 


動きは軽いのに遠心力&スプレーの飛

ぶ音を感じれてビックリです😱💦

 



マジックボードをありがとうございま

す        新潟県在住 A様

 

 

 

 

 

 

 Aさんわざわざ新潟からお越しくださ

りホントウにありがとうございました

(T_T)

 

 

 

 

また、中華食べに来たらお立ちよりく

ださいとてんちょ~が言っています

 

 

 

 

 

サーフィン上達に向けて頑張ってくだ

さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日届きまして本日早速行ってきま
した
テイクオフ予想以上に早いです
リッター数を減らしたのでどうかと思
っていましたがいらん心配でした…
そして何よりボードの反応が半端ない
です。
リッピングのスピードが増したような
スプレーが多くなったような気がしま
す・・・
もっと早く出会いたかった!!
又宜しくお願いします 
         鳥取県在住 S様
Sさん!!
こちらも素敵な報告、ありがとうご
ざいました(^O^)/
このAIR-17でキレのある動きへと
羽ばたいてくださいませ☆彡

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

昨日、さっそく初ライドしてきまし

たがまさかの動きでビックリしまし

た。

 

 

板を薄くしたにもかかわらずテイク

オフの速さに驚きました。店長さん

のアドバイスどうりリッター数を落

としてみて、最初は少しビビってい

ましたが、嘘のように板がボトムに

落ちていくので、ここで立てるのか

!!そんな思いで波に乗れました。

 

 

AIR17はデットポイントがやや厚

くなっているために、レール形状を

薄くそぎ落とすことが良いというこ

とも身体で理解できました。

 

 

 

友達に板の上がり方が今までとはぜ

んぜん違うと言われて、ますます、

自信が付いた日となりとても感謝し

ています。本当にありがとうござい

ました。     京都在住 N様

 

 

 

 

 

 

 

 Nさんもありがとうございます♪

 

 

てんちょ~カスタムは乗り手の動

を見抜くようなチューニングをして

くれるので、いい板に出会えたと思

ってくださると本当にうれしい限り

です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん素敵な報告ありがとうござ

いました♡♡♡

 

 

 

てんちょ~も大変喜んでおります!

(^_^)/~

 

 

 

 

みなさん日本海サーファーの方から

の嬉しいメールを頂きましたが、こ

から寒い季節となりますね(@_@)

 

 

 

 

 

お身体に気をつけてサーフィン練習

頑張ってください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ワタシも実は・・・

 

 

 

今年からAIR17を乗っているんで

すがっ(^^♪

 

腰くらいの小波でもホントにテイク

オフが速くて横に行ける回数がすっ

ごく増えたんです(^_^)/~

 

 

 

 

 

良く動くし、スピードも速い♪♪

 

 

ワタシの体重でもレールを入れやす

いようにてんちょ~が薄めにしてく

れたので、調子がいい要因でもあり

ますがっww(^_^メ)

 

 

 

 

一皮むけたい方には絶対におススメ

ですっ☆彡

 

 

 

 

 

 

では、入荷してきましたNEWモデ

ルをご紹介してみます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIR-17ジャパンモデル

 

ジュリアンデザインのブラシ♪

 

ブルーとグリンのグラデーションが

鮮やかですっww

 

 

 

 

もちろん!!!

 

INSISTカスタムなので、トラクター

をジャパン日章旗ブルー♪♪

 

 

プラグもブルーで統一☆彡

 

 

連動が大事ですよねっ(*^_^*)

 

 

 

【数値】5'10×18 3/4×2 5/16

           26.7ℓ

 

■ INSIST 限定カスタム

■ 体重:65~75キロ

■ 波:コシ~アタマ

■ レベル:中級者以上

 

 

■ トラクタ:ジャパン限定カラー

      日旗ブルー

■ プラグ:FCSⅡ ブルー

■ ブラシ:ジュリアンモデル無料

 

 

※類似品にはくれぐれもお気お付け

 ください

SOLD OUT

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

  

※小波でもテイクが速くターン

伸びが鋭いため、中級者以上の

レベルがベスト

 

浮力があり過ぎるボードに乗っ

ていて、もう少し落としたいと

思う方にはお勧めです!!

 

ロッカーがある分、頭サイズで

もパーリングしにくいように設

定してあります・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ

(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

エアー17情報