今日の練習会

今回の台風は凄い速度で日本列島を抜けていきましたね

。。。

続き→

それでは

台風が過ぎた後での練習会となりま

した。

 

その模様をお伝えします。

 

 

今日の天候は晴れ!!

風は強いオフショア・・・

 

波のサイズはムネ~カタ

たまのお化けセットでアタマオーバー

風でテイクオフがあおられながら、切

れた波を選べば1~2アクション入れ

られるコンディション・・・

 

台風スウェルとあって、力強い波がブ

レイクしていました。

今日の夕方には波も落ち着きそうな

予感・・・

 

そんな期待をこめて、とりあえず練

習開始となりました。

 

 

ドルフィン30発は覚悟・・・

 

 

 

しかし、時折チューブも巻く波もあ

り、台風スウェルを十分に満喫!!

 

 

みなさん楽しみながら今日の課題を

集中してやり込んでくれました

速めの波でもテイクしてみなけれ

分からない!!

 

そう思わせるほど、セットの波を

をチャージしていましたね。。。

 

 

風にあおられながらも、みなさん良

い波をたくさん乗っておられました。

 

 

後半になれば徐々に海は落ち着いた

コンディションとなり、予想的中!

 

とても良い波で楽しく練習ができま

した。

 

 

今日一日、内容が濃い日となったの

ではないでしょうか・・・

 

 

北風が冷たい中で、長時間の練習会

、大変お疲れ様でした。

 

 

次回までには、さらに突き詰めてモ

ノにしていきましょう。。。

 

 

 

2018年度

スーパーストイックシステムがいよ

いよ11月11日から募集開始とな

ります。

 

来年1月から6月までの半年間で、

自分をどこまで追い込んで挑戦して

いけるのか??

 

根性が問われることになります。。。

 

本気で自分と向き合い、サーフィン

を突き詰めてみたい!!

 

 

そんな思いの方をお待ちしておりま

す。

 

詳しいことはこのブログで発信して

いきますが、直接ショップに来てい

ただけると嬉しいです。

 

 

 

お電話かメールでアポイントを取っ

てくださると助かります。

 

やる気のある方はご来店お待ち申し

上げております。

 

 

★このチャンスをお見逃しなく★

ウェット通販サイト