★HYFI MONSTABOX入荷★

今日ご紹介するのは今年

発売のHYFI

MONSTABOXですよ!!

ついに日本上陸ですね☆

続き→

こんにちは(*^_^*)

YUKAです♪♪

 

 

ワタシの大好きなモデル

モンスターボックス!!

 

それのハイファイが登場ですっ☆

 

 

スッゴイ気になっていたんですが

ついに入荷いたしました!(^^)!

 

やったーー♡♡♡

 

 

 

そしてワタシの板も届いたんです

よーーーっ(^O^)/

 

あーーん(>_<)

今すぐにでも見てもらいたいんで

が、初テストライドする時に、ぜひ!

 

こうご期待くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

それではジュリアンのテストライド

映像からごらんくださいませ(^O^)/

 

 

なんか板が軽すぎてプルプルしてい

るように見えますね(^_^メ)

 

 

それだけ軽いってことなんですね☆

 

 

 

実際にこうして持ってみると・・・

 

想像を上回る軽さですっ\(◎o◎)/!

 

ホントに軽いですよっ!!

 

 

この軽さならワタシでもカットバッ

クが簡単にできちゃう気がしますが

(^_^メ)

 

フフフ・・・

 

 

今日は

ジュリアンのカットバックでイメト

レしてみますねっ♡

波のトップに上った時点では、すで

に右手と首を使って反対側のスープ

を意識しながらこの体勢を作るのが

先決なんですっ♪♪♪

 

「波のトップに上がってからでは遅

い!!」

 

この時には後足加重に切り替えて、

踏ん張るように体勢を低く保つのが

ポイントですが・・・

 

ワタシこれをスケボーで毎日練習し

てますが、モモがパンパンになっち

ゃうんです(T_T)

 

 

それだけモモ筋に付加がかるんです

よね・・・

 

もっとやりこまなければ。。(^_^メ)

そしてここが秘儀っ!!

 

左手を水面に入れながら、軸として

回転させていくんですね(^_^メ)

 

ここがスッゴイ難しんです・・・

 

反転する遠心力に負けないように右手

を前に出し続けるのがポイント★★★

 

 

右手が残ってしまうと次の動作がで

きなくなっちゃうんですよぉ。。。

バックサイドと同じようにスープに

板を上げる最初の動きは右手の誘導

(@_@;)

 

その反動を使いながら左手を上に上

げていくんです。。。

 

ここが一番難しい・・・(T_T)

 

 

なかなかできないので必死に練習し

ていますっ<(`^´)>

 

そしてスープまでしっかりと戻るこ

とで次への加速をかけられるように

なるってことは分かるんですが…

 

 

ここまではまだぜんぜんできません

が、てんちょ~スパルタで頑張って

います(^_^メ)

 

カットバック練習方法

 

 

 

この一連の動きを意識しながら練習

するとカットバックが完璧にできる

ということは分かるんですが・・・

 

 

なかなか思うように体が付いてきま

せん(涙)

 

 

できるまでがんばりまーーすっ!!

パーコもテストライドしたときには、

ブラックボックスよりもよく動くの

で、ターンがラクでオールラウンド

の波に使えるボードだって言ってい

ました(^O^)/

 

 

 

このMONSTABOXはJSのモデ

ルの中では中間に位置するタイプ。 

 

 

これからワタシもこのモンスターボ

ックスに乗って、カットバックがで

きるように練習しますっ!(^^)!

 

 

横へ走れるレベルの方には絶対にお

勧めとなりますよっ♪

 

 

一緒にカットバックを練習していき

ましょうーー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

と、言う訳で・・・

さっそっく入荷してきたHYFI

MONSTA BOXをご紹介い

たします♪♪♪

 

 

 

 

①HYFI MONSTABOX

こちらがボトム面となります!(^^)!

 

アウトラインは割とシャープですね

☆彡

 

ハイファイモデルはすべてボトム面

に二本のカーボンが導入してありま

す♡

 

そこはもう、覚えてくださいね♬

 

表側にも真ん中に1本のカーボンが

っていますよっ(*^_^*)

 

 

てんちょ~??

 

ボトムもそうなんだけどテール手前

でカーボンが途切れているのはなぜ

なの??

 

ちょっと教えてーー

 

:OK!!

:カーボンをテールエンドまで入

ない理由はね。。。

 

:板がしなるように途中で切ってい

るんだよね!!

 

:軸足に加重をかけた時に、板がし

れば、その反発を使ってスピード

上げていける手法なんだ!

 

(@_@;)

板がしなるということは・・・

反発力が増すからスピードが出るっ

てことなんだねっ( ..)φメモメモ

 

 

そのために

カーボンを途中で入れるのをやめた

ってことだよね??(笑)

 

:そうそう!!

:絶妙な位置までカーボンを伸ばし

ているから速いボードができたんだ

よ!!

 

:JSもこないだお店に来たときに、

「どうだ!!」って顔しながら説明

してたでしょ(笑)

 

うんうん。。

これのこと言ってたのね(^^ゞ

 

やっぱりJSはスゴイ!!

 

 

そして

MONSTA BOXの特徴は何と言っ

てもレールにブラックのブラシが

入っているんです♡

 

テール部分だけ色を変えられるの

、ワタシのお気に入りカラー!

ピンクを導入していますよ♬

 

 

【数値】5'9×19×2 5/16

            26.5ℓ

 

【身長目安】165~175㎝

【体重目安】60~70㎏

 

【波目安】コシ~アタマ

【レベル】中級~上級者

【プラグ】FCSⅡグリン

 

 

【トラクター】ジャパン限定

       ブラック日章旗

 

 

※このトラクターカラーはジャパン

 専用で作られたデザインとなりま

 す。

 

【価格】¥148,000+税

各種クレジット対応

 

※PUボードより1~2インチ短

くするとさらに調子が良いそうで

す。

 

 

 

 

 

そして

二番目のハイファイモンスターボッ

クスのご紹介ですヽ(^o^)丿

 

②HYFI MONSTABOX

こちらは奇麗にブルーで統一され

ていまーーす♡

 

 

これもワタシが考えたデザインなん

ですよーーー(^O^)/

 

デッキパッドとフィンもこれ!!

 

パッド:ジュリアンシグネイチャ

ーのブルー

フィン:JS専用フィンブルー

 

これで決まり♡

 

ジュリアンシグネイチャー

デッキパッド:¥6500+税

 

 

JSFIN:¥16000+税

 

ブルーで統一するとカッコイイ♡

!(^^)!

 

 

 

【数値】5'9×19×2 5/16

            26.5ℓ

 

【身長目安】165~175㎝

【体重目安】60~70㎏

 

【波目安】コシ~アタマ

【レベル】中級~上級者

 

【プラグ】FCSⅡブルー

【トラクター】ジャパン限定

       ブルー日章旗

 

 

※このトラクターカラーはジャパン

 専用で作られたデザインとなりま

 す。

【価格】¥148,000+税

各種クレジット対応

 

※現在乗っているPUボードより

1~2インチ短くすると浮力など

が同じ感覚で乗れるそうです♪

 

 

 

★絶賛発売中★

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

ジャパン正規モデル

当店INSIST SURFではJSジャパ

正規モデル販売店です。

 

 

類似品にはくれぐれもご注意くだ

さい。

 

 

 

 

 

今日はハイファイのNEWモデル

モンスターボックスのご紹介でした

!(^^)! 

 

次回のブログではワタシのテストラ

イド含めカットバック練習模様を

伝えしますっ(笑)

 

 

楽しみにお待ちください(*^_^*)

 

 

 

 

このボードは下記のサイトでも販売

しております

 

INSIST専用通販サイト

「YUCAの部屋」

http://private-industries.net

 

 

 

 

 

 

 

ウェット通販サイト