HYFI の魅力を分析

JS最新モデルのHYFI

ブラックボックス2を徹底的に分析!!

どこが凄いのか?続き→

今日はHYFIブラックボックス2

に関してパーコのテストライドを見

がら本人のコメントを元に解説し

みたいと思います。

 

 

ますは下の動画をご覧ください↓↓

まずこのボードはEPSとなってい

ますが、本来はフレックス性能がイ

マイチな部分があるけれど、このH

YFIはその概念を覆したモノであ

るんだ!!

 

しなりもあり、その上軽いのが最大

の特徴。。。

 

驚きのスピードでかなりの進化系ボ

ードだよ!

 

 

そう言っていますね。

 

 

まずはテイクオフのスピードを見てみ

しょう。

スナッパーの速いブレイクにも関わ

らず波のトップで起き上がっている

ことからその滑り出しの速さが伝わ

りますね。

 

軽い分だけに浮力は十分にあること

から、ホレた波でもダラダラの波で

も速いテイクオフができるボードと

なっています。 

 

パーコ曰く、

テイクがラクで二回のパドルで立て

ると言っておりますが・・・

 

 

2回のパドルは無理だとしても、と

かく日本の力の無い波でもテイク

オフのスピードは異常に速いという

ことですね!

 

 

次にアップスンでレールを入れた伸

び上がりの反応では、軽い分だけに

レールを深く入れやすい為に、加速

も十分あり、波のトップへ素早く上

がると言っています。

 

 

実際にワタシの感想も、まったく同

です。

 

レールが深く入る為に板が加速して

いるのを足の裏で感じ取れる程に伸

てくれます。

 

 

脚力の無い女性などでも板を動かし

やすくなっているので、オススメで

すね。

そして

ロッカーを押さえているのにも関わ

らず、ボトムターンの伸びが凄くあ

んだよね!!

 

 

これは先ほどのアップスンのレール

が入れやすいということと連動して

いる為に、ターンの際レールを入れ

やすくなっていれうとのことですね

 

 

軽い分だけに板を寝かせるとズボッ

とレールが入るので加速をかけやす

いボードです。

板が軽いので、アクションを仕掛けて

も常に反対側を向いてしまうほどに回

転してくれます。

 

今までとは違って軽めに板を返せるよ

うな感覚を味わえます・・・

 

 

 

 

 

今日はパーコの感想を交えてこの

HYFIの魅力を書いてみましたが

、実際に乗っての感想を一言でいう

とですね・・・

 

 

浮力があって非常に軽い分だけに小

波でも板を動かしやすく、もうし

の無いボードです。

 

またフレックス性も十分にある為に

サイズのあるムネ~アタマでも跳ね

ることなく乗ることができます。

 

 

この進化した未来系ボード・HYFI

コシ~ムネくらいの波で本領発揮

となります。

 

軽くても安定感抜群な乗り味となっ

ていますので、ビーチブレイクの小

波には最適です!!

 

 

是非ともご堪能ください。

 

 

 

HYFI BLAKBOX2入荷♪

こんにちわー(^_^)/~

メグで~すっ♡♡

 

 

HYFIブラックボックスは本当に

乗りやすいんですよぉーー☆彡

 

ワタシ、こないだこのボードで、モ

モくらいの波で30Mくらい乗れた

んですぅーーーヽ(^o^)丿

 

すっごく軽いので、動かしやすくて

安定しましたーー♪♪

 

 

 

最高に嬉しかったですぅーー(>_<)

ボトムコンケイブも見てーー

 

スッゴイ深いのが分かりますでしょ

 

力の無い波でもスイスイ走ってくれた

のもこのおかげさまっ(*^^)v

 

凄い上手くなった気分でした(笑)

 

 

みなさんもこの板に乗って驚きの軽

さとスピードを体感してくださいね

(^_^)/~

 

 

この板の詳細はこちら↓↓↓

HYFI BLAKBOX2 

ジャパンカスタムモデル

 

 

5’8×19 1/2×2 1/4

26.2リットル

 

ジャパン限定日章トラクター

 

FCSⅡ 5プラグ ライム

 

【体重目安】63~73キロ

【レベル】 中級~上級

 

【価格】¥148,000+税

 

※チューニング済み

※お気軽にお問い合わせください

 

【HYFI関連ブログ】

ウェット通販サイト