☆RVCA展示会☆

今日は来年の春夏モノ最新作の展示会へやってきました!(^^)!

いろいろご紹介しますっ♡

 

みなさんこんにちは☆彡

YUKAです(*^_^*)

 

サーフアパレルは年2回最新作を発

表する展示会があるのですが、今回

もいろいろ見てきたので、その様子

をご覧ください★

RVCA→ルーカと言いますが、

サーフブランドの中でもかなりの人

気があります(^_^)/~

 

まずはチェックしてみますね♪♪♪

来年の夏モデルがズラリ並んでいる

ので、一つ一つデザインや生地の素

などを手に取って見ていきます!

(^^♪

定番のパーカーは一番人気♬

 

シンプルで

カワイイでしょっ(*^_^*)

 

来年一押しのメンズTシャツはコレ!

 

ベースはビンテ―ジ風の仕上げとな

っていますよ(^O^)/

 

ムネにガイ骨とハンドシェイク??

色合いが素敵♡

レーディースもありますっ♡

コレは買いデース☆彡

そしてブラックのライダースジャケ

ット♪♪

 

お気に入りです(*^_^*)

 

 

 

 

来年3月から当店通販サイトにて販

売いたしますのでお楽しみください

ませ♡♡

 

 

 

 

そして次は王道のビラボンですっ♡

 

 


BILLABONG 2018

来年はどんなモデルとなっているの

かチェックしていきますね(*^_^*)

 

 

水着ブースでの最新モデルからチェ

ックしますっ♪

 

来年一押しモデルはコレ!!

 

ぺーズリー柄でサーフィンしやすい

ようにカットされているんですっ☆

 

デザイン&機能性バッチリ♡

 

コレも買いでーす(^O^)/

 

 

 

あーーっ(゜o゜)

 

これは、カワイイーー♡

 

 

こちらも買いで・・・フフフッ♡

 

 

 

今日はごく一部ですが来年の春夏

発売される最新モデルをご紹介さ

せていただきました♬

 

たくさん種類があったのでかなり

大変でしたけど、ワタシなりにセ

レクトしてきましたので楽しみに

お待ちくださいませ(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

今日は来年2018年度

RVCA&BILLABONG最新

モデルをご紹介いたしました(^_^)/~

 

 

来年3月から当店通販サイトで販売

を開始しますので、お楽しみにお待

ちくださいませ♡♡♡

 

 

 

 

YUCAの部屋

只今、ウェット半額SALE中です

(^_^)/~

セミドライ&3ミリフルスーツなど

最大で70%OFF↓↓↓

 

http://private-industries.net