今日の練習会

今日も夏日となりました!

天気も良くて

気分も盛り上がった練習会

となりました

続き→

それではさっそく今日の波状況から

お伝えします!!

 

 

今日の天候は晴れ!

風はやや強めのオンショア。

 

波のサイズはムネ~カタ

 

時折、アタマ近いセットも入りまし

たが、ワイド気味のブレイクで切れ

目をつかまえて1アクション可能。

 

 

イマイチながらもなんとかやれるコ

ンディション・・・

 

 

さっそく練習に入りました。

 

砂浜でライディングをイメージしな

がらその形を作り上げていきます。

そして実践でその形をしっかりと作

れるのかをチェックしていきます。

 

そうすることで、乗り方もどんどん

変わっていきスピードを付けられる

ように進化していきます。

 

 

3ケ月前とは別人の乗り方に変わっ

てきましたね!

 

陸トレ&スケボーの大切さを実感で

きたかと思います。

 

 

引き続きやりこんでいきましょうー

 

 

 

客観的に自分のライディングと陸ト

レの形を見比べて、違っている箇所

を意識しながら改善していけば上達

速度を必ず上げていけます。

 

 

陸でできなければ海の中でできる訳

もありません・・・

 

 

 

スーパーストイックシステムでは、

このゆるぎない方針で突き進んで

頂きます。。。

 

 

やれば必ずできるものです!!

 

 

みなさん今日はかなりの手応えを感

じたかと思います。

 

 

 

ストイックシステムでは結果にコミ

ットしていただきますので、これか

らもできなかった部分は陸トレとス

ケボーでまかないながら実践へとつ

なげる練習をしてください。

 

 

本日も長い練習時間、大変お疲れさ

までした!!

 

 

質の良い練習ができましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ウェットオーダーフェア開催

サイバー&リンコンウェットスーツ

 

オーダーフェア開催いたします

 

フルオーダー無料

 

自分にピッタリのウェットスーツで

はないと、水が入り、寒い冬を乗り

越えられません・・・・

 

このチャンスをお見逃しなく★

 

 

 

9月30日(土)~10月31日まで

ウェット通販サイト