MIKEY WRIGHT

お盆休み真っ只中ですねーーー

みなさん短い夏を満喫してくださいね!!

続き→

JSオーダーフェアに伴いまして、今

日は今、ノリにノッているライダー

をご紹介します!!

 

 

 

MIKEY WRIGHT

 

1996年9.14 21歳

オーストラリアNSW出身

 

身長183センチ 体重78キロ

 

地元クイックシルバープロで世界最

速と言われるメディーナに勝利して

から、その実力を買われている。

 

 

下の動画でごらんください↓↓

彼の持ち味は、ワイルド風に見えて

実は繊細・・・

 

常にボードに乗った感想をJSにフィ

ートバックしながら、よりスバラシ

イ動きとなるようなボード性能の開

発に積極的。

 

テストライドを繰り返し行い、テー

ル部分の厚さや幅なども波に合わせ

てマッチングする為に探究してい

す。

JSもMIKEYのフィートバックには、

かなり細かい要望をくれることで

「いいものができるのはMIKEYの

かげだ」と言っているくらいで

す。

要望となる板ができあがると、すぐ

さま海へ直行!!

 

 

この作業が日々繰り返されています。

JSファクトリーが常に進化している

理由は、ライダーがいつも真剣にな

ってボード作りに貢献していること

も繋がっていると思います。

 

 

昔と違って、作り手と乗り手も同じ

理念となって一致しているのが最大

の特徴です。

 

 

世界1になるにはこのような一体感

がなければ不可能ですね。。。

MIKEYは

ブラシデザインなども積極的にオリ

ジナリティーを出す為に創作してい

るんです・・・

 

 

このブラックファイヤーは今年大ブ

レイクとなったデザインです!!

 

かなりカッコイイですよね。。。

 

これからもJSライダー&ファミリー

として、良い板を作り上げていくの

は間違いないです!!

 

 

 

入賞目指して頑張って欲しいですね。

みなさまも応援してください!!

MIKEYも絶賛している

HYFI BLAK BOXⅡ!!

 

サーフマガジンでも取り上げられ、

このボードの素晴らしさ称賛されて

います。

 

世界特許のHYFI。

下の動画でご覧ください!!

【JSオーダフェア開催中】

ジャパンカスタムで受付中です

 

【HYFIシリーズ】

★BLAK BOXⅡ

★MONSTA BOX

★MONSTA’6

 

【価格】¥148000+税

※エアーブラシ可

 

 

期間限定20本限り

※残り2本となります

 

 

このチャンスをお見逃しなく★

ウェット通販サイト