今日の練習会

最近台風の影響で、今日もばっちりサイズのある波での練習です!

続き→

それではさっそく、波状況から!

 

今日の天候はくもり

風はサイドオフ

 

波のサイズはカタ~アタマ。

台風スウェル爆発ギリ手前。

 

時折入ってくるセットはアタマオ

ーバー。

 

セット感覚がまだ長かったおかげで

練習には十分なコンデション。

形の良いセットの波を捕まえれば、

インサイドまでロングライド可能

な波も。。。

面も奇麗で、時間帯では50点く

らい付けれるような波もきました…

 

 

 

 

 

 

しかし。

上げ潮とともにどんどんサイズもアッ

プしてきて、時折チューブを巻くほど

の波も炸裂…

 

 

そんな中でみなさんガンガンチャー

ジしていました。

 

今日やるべき課題を砂浜で時間をか

けながら話し合い、その成果を十分

に発揮できましたね。

 

猛烈なチャージを見せてくれたYさ

ん。ストイックシステムに訪れてく

れてくれてから、どんどん意識の向

上を垣間見られます。

 

年末までには課題克服をしてくださ

いね!!

 

みなさんも巻き上がるセットの波で

もGO FOR IT !

 

こんな波の時でも、やはりテイクオ

フが全てのライディングに影響して

いきます。

 

 

腰が引けてしまわぬように、躊躇せ

ずに飛び乗るように立っていかなけ

れば、メイクできません・・・

 

ひるんだら負けです!!

 

 

日頃から、一にテイク二にテイク!

 

 

そんな気持ちが形となって発揮でき

ましたね。

 

 

本日の練習時間は7時間。。。

 

 

長丁場でのハード練習会となりま

た。

 

 

 

パドル力。

テイクオフの素早さ。

軸足の大事さなど。

 

 

たくさん意識的な練習ができたかと

思います。

 

 

また次回までに自己トレで今日の課

題を完成させてくださいませ。

 

 

本日は大変お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

★JSオーダーフェア開催★

オウェーンライトもお気に入りモデル

FORGET ME NOT 

 

今日のようなパワーのある波では、

一番活躍したモデルとなりました。

 

波がホレてくればくるほどに本領発

揮!!

メンバーYさんは、ボトムでのしな

り具合が絶妙で、ここぞという時の

板の走り方がハンパなく速いです!

 

 

そうコメントしてくださいました。

 

この機会に自分に見合うハイパフォ

ーマンスボードに乗ってみてはいか

がでしょうか??

 

 

確実に進化したサーフィンとなりま

す。

JSオーダーフェア

期間限定 20本限り

※残り5本となりました

 

 

■JS全モデル対応

■ジャパンカスタム

■オーダー料無料

■限定20本

■8月31日まで

※規定数に達した時点で終了と

なります

 

【価格】

PU・・・¥125000~

HYFI・・¥148000~

 

【OPTION】

エアーブラシ承ります

¥10000~

 

 

 

このチャンスをお見逃しなく★

ウェット通販サイト