納涼会

夏と言えば

ビール!!

そんな気持ちで今日はビール祭り

。。。

とにかくたくさん飲みましょう会

ストイック新メンバーの方を含め、

みなさんと日々の交流を深めていき

ましょーーう!!

 

そんな名目ですが、ホントはただ自

分が飲みたいだけ・・・

 

みなさん遠方からわざわざお集まり

くださいました。。。

軽めの自己紹介や今後のサーフィン

上達に向けての目標など、熱く話し

てもらったところで、さっそっく乾

杯ーー!

 

美味しい料理を食べながら、ビール

に焼酎、そしてハイボールにワイン。

 

飲めや飲めやとハイペース。

 

 

だんだん気分も上昇してきたところ

で、恒例のお話しタイム。

 

「あなたの知らない世界・・・・」

 

 

 

 

 

①【宇宙は愛でできている】

 

②【大豪院邪鬼はやばかった…】

 

 

熱くサーフィン理論を語るかと思え

ば、まったくのお門違い・・・

 

 

ワタシが幼少期に体験したできごと

を真剣にお話しさせてもらいますが

、みなさんは大爆笑・・・

 

 

「いや、

この話し本当なんですっ!!」

 

 

真実を伝えれば伝えるほど、爆笑の渦。

 

 

「笑い話しとかじゃないんです…」

 

ワタシは真剣な眼差しで、そう伝え

ますが、まったく信じてもらえず。

 

 

しかし!!

 

真実を伝えるのがワタシのタスク?

 

いろいろな体験談を熱く語らしても

らいました・・・

 

 

ワタシはハワイで大波にたくさん巻

かれ過ぎてしまいました。。。

 

 

ある日。

サンセットの大波に巻かれた時、気

を失いかけながらやっとの思いで水

面に顔を出せた瞬間。

 

 

「そこは宇宙だった・・・」

 

 

真白な光の中、気分はとてもおだや

かで、愛の光に包まれた素晴らしい

世界。。。

 

 

 

みなさんの反応は

「・・・」

 

 

この人、完全に酔っているのか、波

かれすぎてしまったかの二択。

 

 

 

「本当なんだってば・・・」

 

 

そんな話で勝手に盛り上がっている

気がつけば朝方。。。

 

 

イヤー

今日も本当に楽しかったですねーー

 

 

波に巻かれ過ぎると、こうなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を共有してくれて本当に

ありがとうございました。

 

サーフィン上達を真剣に向き合いな

がら、楽しい人生を作っていけるよ

うになることが本望です。

 

 

ストイックシステムとは

そんな願いで作り上げたもの。。。

 

 

みなさんが訪れてくれたことを、本

当にありがたく思い、感謝の念が一

段と深まりました。

 

 

 

 

忙しい中、お集まりくださり誠にあ

りがとうございました。

 

 

また次回、楽しく飲める日を心待ち

にしています!!

 

【大豪院邪鬼と桃白白完結編