今日の練習会

今日も夏日です!!

暑すぎるのもつらいですね・・・

日焼け対策はしっかりと!!続き

それでは早速今日の練習会模様を

お伝えいたします!!

 

 

 

天候は晴れ。

風は強めのサイドオフ

 

 

波のサイズはコシ~ハラくらい。

 

セットの切れ目をつかまえて乗れ

ば1~2アクション仕掛けられる

波。。。

 

 

ここ最近にしては、まぁまぁなコン

ディション!!

 

 

 

今期から参加してくれたIさんは、

レールワークを意識した細かいプロ

グラムをひたすら実践しておられま

した。

 

初の練習会では、かなりの仕上がり

を感じさせられるライディングです

 

今後が楽しみですね!!あっという

間に上達する匂いを感じ取れました

・・・まずはしっかりと基礎を作り

上げていきましょう。。、

 

 

今日は各コースが混ざった練習会

でしたので、各々、やる課題が違

ってきました。

 

 

一般的に「横走りに注意!!」と

聞いたことがあるとは思います。

 

しかし

実際に、どこでボトムに降りて、ど

この部分で波のトップにあがるのか

などは明確になっていません…

 

 

感覚で覚えるしかないですね・・・

 

 

しかし!!

 

スーパーストイックシステムはすべ

てが明確となっています。

 

ここの部分でボトムに降りて、この

部分で技を仕掛ける!!

 

 

そんな反復練習がしっかりとできた

かと思います。

 

 

一個一個確実に基礎を積み上げてい

きましょう。。。

本日は暑い中、大変おつかれさま

でした!!

 

 

課題をしっかりと作り上げていき

ましょう。

 

 

 

 

 

いよいよJSオーダーフェアが始まり

ます!!

 

【期間限定 20本限り

 

 

7月28日から8月31日まで!

 

規定数に達した時点で終了とさせて

いただきます。

企画数値ではないスーパーカスタム

でオーダーしていきます。

 

ジャパンモデルのINSIST対応チュー

ニングとなります!!

 

 

また詳しいことはブログで配信して

いきますのでこのチャンスをお見逃

しなく★