上半期最終日

本日をもちまして上半期ストイックシステムの練習会

最終日となりました。。。

半年間お疲れさまでした!

早いもので今年の1月から始まった

ストイックシステム上半期が今日で

最終日となりました。

 

 

今期1月から、寒い極寒の中で練習

が始まり、今までの半年間本当に練

習に励んでいただきました。

 

 

大変お疲れ様でした。。。

 

 

 

人生、生きている中で様々な困難や

障害が舞い込む中でサーフィンと向

き合いながら海に行くリズムを崩さ

ないようにすることは、とても大変

なことかも知れません・・・

 

 

 

そんな時でも強靭なメンタルで立ち

向かえるのが、サーフィンを本気で

やっている人だと感じ取れます。

 

 

入会時はいい波だと横にちょっと行

ければいいようなレベルでしたが、

今では確実に横にスピードを付け

走れるアベレージとなりました。

 

 

 

そこには大変な努力が隠されていま

す。

 

 

 

人は何かにいい訳する生き物です。

 

 

それは実は「間違い」だと気づいて

いる人が人生を楽しみ、大好きなサ

ーフィンを打ち込むことができます

 

 

 

 

仕事や家族事で忙しい中、時間を作

り、やることをやった人が本当のス

イックになれる人です。

 

 

 

そうなれない人は、サーフィンがそ

んなに好きではないのかも知れませ

ん・・・

 

 

 

サーフィンが本当に大好きな人は、

必ず上に上がれます。必ず!!

 

 

 

 

みなさん半年間、

本当にお疲れ様でした。。。

 

 

 

 

次への

サーフィンレベルアップは、自分

魂のレベルもアップしていきます。

 

 

 

次の半年間もがんばっていきましょ

う!!

 

 

 

7月からのブログは2017年後半

からスタート致します。

 

 

ただいま作成中ですので、しばらく

お待ち願います・・・・