★お知らせです★

6月もあとちょっとで終わります…

上半期最後と

なります、トリップに行きます!!

続き→

半年ぶりのトリップとなりますが、

良い波に期待しております・・・

 

 

今日の波状況はアタマオーバーか

らダブルくらいあるそうで、かな

り興奮気味。。。

 

 

板のチョイスはもちろん

FORGETME NOT !!

 

 

張りのあるフェイスを走り抜ける

にはこのモデルがベストです★

 

 

 

JSライダーも張っている波には必ず

使用していますね!!

 

オーウェンが乗るFORGET映像↓↓

こんな波に期待して、FOGETを持っ

ていきます・・・

 

 

 

 

そんな訳でありまして

6月20日から22日はお店がお休

みとなっていますので、よろしくお

願いいたします・・・

 

 

 

 

 

 

波レポート&NEWモデルFORGET

のテストライド模様もお伝えいた

しますのでお楽しみに!!

 

 

 

では、いつもの勝手ながらのお店を

休みまして誠に申し訳ございません

m(__)m

 

 

23日から通常どうりの営業となり

ます。