★AIR-17入荷★

みなさんおまたせ致しました☆

(^^)!

今日は最新JSモデルの

AIR-17をご紹介しますっwww

続き→

こんにちわーーーヽ(^o^)丿

メグで~すっ❤

 

 

今日からのブログはJSシリーズ最新

モデルとなりますっ(*^_^*)

 

 

たのしみーーー♡♡♡

 

 

 

今日はジュリアン・ウィルソンのシ

グネイチャーモデルAIR-17をご紹

しますっww

 

おぉぉーーー\(◎o◎)/!

フィンが抜けちゃってますねっ!!

 

 

ワタシもいつかはできるようになる

かなぁ・・・((+_+))

 

 

では、入荷してきたボードを見てみ

ましょうーー💛

2017年からはストリンガーの上

からカーボンを導入させたんですね

!(^^)!

 

このまん中の黒い線がカーボンです

っっ🎶

 

 

このカ―ボンを入れたことで、今ま

でよりも強度が強くなり、折れにく

くなったそうですよっ☆彡

 

これでインサイドの波でもジャンジ

ャン攻めれますよぉーー

 

 

そしてこの 

カーボン素材もまた特別なモノなん

ですっww

レボリューションやドロップスワロー

に使われている特殊な素材。

 

「XCFカーボン」

 

本来のカーボンは固いのが普通なとこ

ろ、このXCFは軽くて柔らかい素材な

ので丈夫な上に、ボードのしなりを落

とさない為に開発されたものです☆彡

 

 

 

パーリング番長のワタシには最高だ

わね・・・(>_<)

なんとボトム側にもカ―ボンが入

っていますよっ\(◎o◎)/!

 

 

これで攻めまくれるってことです

からねぇーーー

 

 

でも、怪我には十分気をつけましょ

う(笑)

 

 

そして

このテールのフィーリングもてんち

ょ~が細かくいじっているんですよ

(*^_^*)

 

 

テイクオフから立った時の板の反応

をあげているんですってっ!!

 

 

素早く板が波のフェイスに向けられ

るような施術となっています!(^^)!

 

 

かなりのマニア向け・・・

 

 

 

ボトムコンケイブはシングル~ダブ

ルのDEEPでーーすっ♡

 

このブログを読んでくださっている

方は、もう説明がいらないですよね

(^_^メ)

 

 

テイクオフのスピード!!

 

ボードの反応!!

 

どれも凄いんですっ^v^)

 

 

MONSTA’6では波が小さくてチョ

ットきついなぁ・・・

 

 

そんな時にはこのAIR-17がベスト

♪♬♪

 

 

コシ~ムネくらいで風波などバッド

コデションでもぜんぜん走っていく

そうです☆彡☆彡

 

 

んーー(^_^メ)

心強いボードだわね♡

 

 

 

 

 

 

★JS最新モデル AIR-17★ 

SOLD OUT

じゃ~んヽ(^o^)丿

 

デッキにはエースのブラシが入って

いますよっーーー

 

ターコイズとブラックがグラデーシ

ョンしていて、すっごくカッコイイ

ーーー♪♪♪

 

 

こちらはなんと無料となりますので

お得♪♪♪

 

 

 

【数値】5'9×18 1/2×2 1/4

            25.4ℓ

 

【身長目安】163~173㎝

【体重目安】60~70㎏

 

【波目安】コシ~アタマ

※バッドコンディションにも強い

 

【レベル】中級~上級者

プラグはFCSⅡトライフィン♪♬

 

 

 

【トラクター】ジャパン限定

       ブラック日章旗

 

 

※このトラクターカラーはジャパ

 ン専用で作られたデザインとな

 ります。

 

【価格】¥125,000+税

    SOLD OUT

 

各種クレジット対応

 

 

※力の無い波でも驚くほどに走って

 くれます!!

 

店長おススメ→☆☆☆☆☆

5つ星ーーー

 

 

是非!!

お試しくださいね!(^^)!

 

 

そしてこちらは通販でも対応してお

ます♬

 

 

 

insist.surf2003@gmail.com

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デッキパッドはもちろん

ジュリアンモデルに決まり(^v^)

ここまできたら全部ジュリアンと

同じがカッコイイですよね(^◇^)

 

 

FCSⅡジュリアンデッキパッド

¥6500+税 発売中ーーー

同時FCSⅡジュリアンシグネイチャ

ーのフィンも発売中☆

 

 

 

 

 

 

 

AIR-17の詳しいブログはこちらへ♡

ウェット通販サイト