今日の練習会

今日の練習会は緊張の

一瞬・・・

半年間、やり込んだ成果を実戦で

試す日となりました。

半年前、基礎から徹底的に学ぶため

にストイックシステムに訪れてくれ

た皆さま。。。

 

テイクオフの基礎から学び、その次

に難易度が高い課題をどんどん練

に励みました。

 

寒い真冬の中で、

一つ一つ課題を積み上げながら、

たすらスケボーや陸トレのトレー二

ング。

 

 

その成果を本日披露する日となりま

した・・・

 

 

 

それでは今日の練習会模様をお伝え

致します!!

今日の天気はくもりのち晴れ!!

風はゆるいオンショア。

 

波のサイズはハラ~たまのセットは

ムネくらい。

 

トップからだらだらと崩れていく力

の無いブレイクでしたが、ピークか

テイクオフすれば、2アクション

は可能・・・

 

 

まずまずのコンディション。

 

実技試験には十分な波です!!

そっそくの試験開始となりました。

 

スーパーストイックシステムでは

スピードとパワーを追究していき

ます。

 

 

ただ波に長く乗れば良いという訳

ではなく、いかにスピードを付け

られるか??

 

 

その為には何をどのようにすれば

いいのか??

 

 

その明確となる動きを半年間やり

込んできました。

 

できなければ、できるまで自分を追

込み、どれだけやったのか??

 

その結果は必ずライディングに投影

されていきます。

 

 

半年前とはまったくの別人のよう

なライディングと変わったAさん!

 

以前と比べてみるとスピードは二

倍速くは上がっています。

 

 

その努力はホントに素晴らしいも

のでした。

 

大変うれしい限りです・・・

 

 

 

次の半年間はこの基礎が生かされ

た乗り方へと変わっていきます。

 

垂直リップを目指し、終わりなき

道を進んでいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは最北端からストイッ

クシステムに訪れてくれた、50オ

ーバーのSさん。

 

 

スケボー練習会にも積極的に参加し

てくれたり、自己トレも自分を追い

込んでいく姿は本物。。。

 

「忍耐・努力」という言葉が一番似

合いました。

 

 

スピードを出す板の踏み込みは以前

とくらべると別もの。

 

 

本当に良くなりました。

 

 

これからも忍耐・努力・根性で頑張

っていきましょう!!

 

そして

他のみなさんの上達も著しいものと

なっていますが、あと一歩のところ

でタイムオーバー・・・

 

非常に惜しい結果となりました。

 

次は必ず!!

 

 

今日の悔しさを明日へのバネへ・・・

 

 

 

本日は

波にも左右されましたが、無事に終

わってホッとしています。

 

 

みなさま、大変おつかれさまでした!!

 

 

 

 

また来月から厳しいトレーニングが

始まりますよーー(笑)

 

 

頑張っていきましょーー

 

 

 

 

今日の実技試験に使ったボードはみな

さんMONSTA’6!!

 

力の無いコシくらいの波でも、素早い

テイクオフから横へのスピードを上げ

て乗っておられました。

 

 

史上最強モデルMONSTA’6.

是非、お試しください。

 

 

 

JS MONSTA’6大量入荷致しまし

ので、順々にブログにてご紹介し

ていきます。