今日の練習会

最近良い波の日が続いていますが、今日はどうでしょうか・・・

練習会模様を

お伝えします

続き→

今日の天候はくもり

風はゆるいオンショア。

 

波のサイズはムネ。たまのセットは

カタ。

 

切れ目から乗れば2~3アクション

可能

 

今日もいい波でした!!

 

前回もお伝えしたように、

フェイスが張っている波では、テ

イクオフの手をついた時点で技を

仕掛ける場所をしっかりと見定め

ます。

 

 

立ってからその場所に目がけて、

技をかけにいくという流れですね。

やや丸くなるフェイスを判断できた

ことで、ボトムから加速をかけてス

ピードを殺さないで仕掛ける!!

 

これが技の成功率を上げていけます。

 

 

波のトップでの判断では「遅い」と

いうことですね・・・

 

 

軸足意識で板を返すと、トラックが

深くなることでパワーもあげていけ

ます。

 

 

今日はそんな練習がたくさんできた

かと思います!!

 

 

身体が「理解」するまでやり込んで

いきましょう。

 

 

本日はお疲れさまでした・・・

 

 

 

スーパーストイックシステムでは、

常に自分のライディング映像を客観

視しながら突き詰めていきます。

 

 

これをやることで10倍のくらい上

達スピードが違うんじゃないですか

ね・・・

 

今回、応募していただきました方へ

は今週末くらいにはご連絡いたしま

すので、今しばらくお待ち願います

 

 

 

ウェット通販サイト