サリーが使うJSモデル

今日は良い天気♪♪

久し振りに晴れたみたい@@@

 

梅雨も明けそうな気配ですね♪

 

こんにちは♪♪

YUKAですっ(*^_^*)

 

 

今日は世界トップランキングのサリ

ーフィッツ・ギボンズがいつも乗っ

ているJSモデルをご紹介してみます

っww

まずはサリーの身長は171㎝

体重57キロ♪♪♪

 

通常の波では22から23リットル

前後の板に乗っているそうです☆彡

 

 

そしてサリーお気に入りモデルは

MONSTA20!!!

試合では必ずチョイスしているそう

です(*^_^*) 

また、ボードへの要望も鋭く、いか

に反応を上げれるテールのフィーリ

ングを細かくJSに伝えていくそうで

す♪

 

 

このあたりはさすがに世界のトップ

サーファー@@@

 

 

いろいろ細かくチューニングを頼む

んですねぇ~(@_@;)

 

 

 

JSモデルの凄さと、さらにライディング時の

動きの反応を自分好みに改良することで試合に勝てるようになったと言っていますね☆彡

 

 

こちらの動画でもチェックしてみてくださいね

(^_^)/~

 

 

 

 


そして今日はその、サリーお気に入

りモデル、MONSTA20をご紹介し

ますっww

 

 

実際にサリ―が使ったモノですっwww

 

 

 

ボトムには自分でスプレーを吹いた

デザインとなっていますよぉww

 

イニシャルも書いてますーーー

 

 

デッキ側は多少のフットマークはあり

ますがキズはありません(^_^)/~

 

 

 

ボトムもキレイな状態ですねぇwww

 

 

 

それでは気になるスペックをご紹介し

ますっ!(^^)!

■ MONSTA'20

■ サリーフィッツ・ギボンズ使用

■ 5'7×18 1/4×2 3/16 23.1リットル

 

■ 体重:58~62㌔

■ 波:ハラ~アタマ

■ レベル:上級者

■ プラグ:FCSⅡホワイト

■ トラクタ: ブラック

■ キズ:無し

■ 程度:☆☆☆☆・☆ 4・5

■ 価格 ¥89000税込

■ SOLD OUT

 

 

サリーの板は市場に出回らないので

とても貴重なボードとなりますっww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただいまJSオーダーフェア開催

 

期間限定20本!!

 

■JSオーダーフェア詳細

 

 

 

 

中古情報


■ HYFI MONSTA’8

 

 

 

 

■ MONSTA’8