本日最終練習会

2017年

ストイックシステムの練習会が今日で最終日

となりました。。。

続き→

今日はかなりの強風となりコンディ

ションはハード・・・

 

海の中にはひとりもおらず、ストイ

クメンバーだけとなります。

 

一般の方が見たら、「この状況でよ

くやるわーー」そんなことを言われ

てしまいそうな状況。

 

 

カレントも強く、とてもいい波とは

えませんが、なんとかやれる波は

るので頑張っていただきました。

 

 

今日の天候はくもり時々雨

風は強いサイドオン

 

波のサイズは

ムネ~カタの波数多い状況。

 

 

時折、形の良いセットを捕まえれ

インサイドまで2~3アクショ

ンは可能!!

 

 

この状況で試験開始となりました。

 

みなさん、いい波をつかまえての

演技は素晴らしいものでした。

 

 

試験規定となる動きを確実に見せよ

うとする動きは、見ているワタシは

一目瞭然でわかります。

 

 

その動きをすることで、一般サーフ

ーとは明確に違う動きとなり、見

目のかっこよさも引き立ちます。

 

 

サーフィンが上手いとは、カッコい

い乗り方でなければ意味がありませ

ん。。。

 

 

半年前のライディングと比べてみて

も、断然カッコイイ乗り方へと変わ

っています。

 

大変嬉しい限りです・・・

 

 

これからもどんどん上を目指して練

習していき、カッコイイ乗り方を追

求していましょう!!

 

 

 

そして、なにより

ラヒフメンバーもこのコンディシ

ョンの中ですばらしい演技を披露し

ていただきました。

 

 

サーフィン歴が2年という短い中で

の動きをまったく感じさせないほ

に上達しています。

 

 

パドル力もすごく、脱帽です・・・

 

 

これからも同年代や下の世代の方の

お手本となることだと思っておりま

す。

 

 

限界を作らずに頑張っていきましょ

う!!

 

来年もよろしくお願い申しあげます

<(_ _)>

 

 

 

そして最後にベーシックコースの方

も本当にがんばってくれました。

 

一人では絶対に入らないだろうとい

う状況の中、いい波をつかまえて乗

る姿には感動さえいたします。

 

 

これからも自分への挑戦として、上

達をめざしてください!!

 

 

大変おつかれさまでした。。。

 

 

 


今日で半年間の練習会も終わりホッ

トしております。

 

 

事故もとくになく、とても充実した

半年間でした。

 

 

みなさんの上達ぶりを見させて頂い

て、本当にうれしくおもっておりま

す。

 

 

来期からは新たなメンバーも加わり

また、刺激を受けながら頑張ってい

きたいと思っています。

 

 

半年間、本当におつかれさまでした

・・・

 

 

来年からも上達を目指して頑張って

いきましょう!!

 

 

 

INSIST SURF

スーパーストイックシステム運営部

STAFF 一同