今日の練習会

今日は風が強く肌寒い

気温となりましたね…

水温は暖かいのが救い

です。続き→

今日の天候はくもり

風は強めのオンショア!

 

波のサイズはハラ~ムネ

 

面はイマイチでしたがショルダー

張る波を選べばなんとかショー

ライドできる感じでした・・・

 

 

一年前にスーパーストイックシステ

に訪れてくれたTさん。

 

テイクオフの基礎をやり込みながら

横へのスピードをつけるレールワー

クの練習をひたすら頑張ってくれま

した

 

 

一個一個、基礎を固めていき、現在

は夢にでみた技を練習。。。

 

 

一年前は、絶対にできない自信があ

た!!

 

 

そう言っておられましたが、一年経

った今。

 

今日のライディングです。

 

 

先日のスケボー練習会では、上半身

のひねり方を細かく修正しながら感

覚をつかんだために、海での実践で

はスケボーとまったく同じ動きを見

せていただきました。

 

 

動きを見ても安定感がばっちり出て

いますので、完全にモノにした感んじ

ですね!

 

 

けして良い波ではない中での演技は

本当にすばらしいの一言です・・・

 

大変よくがんばりました。

 

 

本人コメントは

「スケボーで身体の動きを練習して

いなければ絶対にできなかったです」

 

「先日のスケボー練習会は本当に内容

が濃くて、参加できてよかったです」

 

 

 

コメントありがとうございました。

 

次回は一発合格することでしょう!

 

 

 

 

 

やはりスケボーで明確となる練習を

することで結果がすぐに出るという

ことを証明してくれます!!

 

サーフィンもただ波に乗ればいいと

いうことではないように、スケボー

もただ滑ればいいということではあ

りません。。。

 

 

明確となる身体の動かし方を知識で

得た後に、実践することが最大の効

果となります。

 

ここを

やるか!やらないのか?でまったく

上達スピードが変わっていく大事さ

に気づきましょうーーー。

 

 

 

 

しっかりと練習してください!

試験前の練習となる今日は、みな

さん真剣に練習していましたね!

 

 

 

残り1ケ月となります!

自己トレで最後の追いこみをかけて

いきましょう。

 

ラストスパートです。

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

2017年度1月から6月までの

半年間で基礎を真剣に学び、練習し

ていくことで予想を上回る上達をい

たします。

 

 

ストイックに自分を追い込み、決め

られた課題をどれだけやり込めるの

か??

 

そこが上達のカギとなります。

 

 

自分に挑戦しようと思える方。

 

来期ストイックシステムで一緒に練

習していきましょう!

 

 

応募期間は11月27日で終了とな

ります。

 

insist.surf@gmail.com

こちらのアドレスからお申し込みく

ださい。

 

今月30日までには返信させていた

だきますのでよろしくお願いいたし

ます。

 

 

スーパーストイック運営部

STAFF 一同