ポンチョ入荷です♪

そろそろ寒くなってきましたので、ポンチョが大活躍

する季節となりました♪

続き→

ハッピーハロウィン☆彡

 

こんにちは♪

YUKAです(*^_^*)

 

 

今日はハロウィンの仮装する感じで

着替えに必需品のイグナイトのフル

ジップアップポンチョをご紹介しま

すっね♪♪♪

そろそろ寒い冬を迎えますが、「こ

ポンチョがないとサーフ後の着替

は寒くて死んじゃうよぉ・・・」

 

 

寒がりなてんちょ~もそう言ってま

すっ(>_<)

 

 

 

そして、濡れた髪の毛もマイクロフ

ァイバーの生地ではすぐに水を吸っ

てくれるので、速乾性はバツグン!

 

帰りの車では髪毛も乾いちゃうっww

 

 

とっても重宝します★★★

 

 

それでは

さっそくご紹介しま---すっ(*^^)v

 

 

①ブルー×ブラックボーダー

こちらは吸水力にに優れた生地。

マイクロファイバー使用のボーダー

柄。カワイイ色合いですね!(^^)!

ボーダー柄・ブラック×ブルー

¥5200+TAX 発売中★

 

 

 

 

 

 

 

②ネイビー単色

こちらも

同じく吸水力にに優れた生地。

マイクロファイバー使用です。

シンプルなベースをお好みの方

単色柄 ネイビー

¥5200+TAX 発売中★

 

 

 

 

 

 

 

③ホワイト×グレイ・ピンクボーダ

こちらは色鮮やかなボーダー柄でと

っても可愛いデザインとなっていま

すっ(*^_^*)

ボーダー柄・ホワイト×グレー×グリン

¥5200+TAX 発売中★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④パープル×グリンチェック

そしてこちらは紫と緑のカワイイ模

様のデザインですっ♪♪♪

 

GEO・パープル×グリン

¥5200+TAX 発売中★

 

 

 

 

寒くなる冬の着替えには最適のイグ

ナイト・マイクロファイバーポンチ

ョです★

 

 

絶賛発売中♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさんお待たせしました★★

 

INSIST SURFのロゴマークのサソ

リのステッカーが再入荷しましたっ!

 

 

このサソリ、よく見るとINSISTって

文字で作られているんですよ\(◎o◎)/

 

新たなカラーも加わって登場です!

サソリ&INSIST

 

ブラック・レッド・ブルー

ホワイト・ゴールド

 

 

各¥500+TAX 発売中★

 

 

 

今日ご紹介したポンチョはごく一部

となっております★

 

トランスポーターのポンチョなどの在

庫はこちらでチェックしてくださいね

☆ ポンチョ在庫

ウェット通販サイト