今日の練習会

今日の練習会模様をお伝えいたします。

夜の暑さはピークを過ぎた感じですね

続き→

前日は台風通過に伴い、風クローズ

でしたので今日はハードかな・・・

 

そんな気持ちで海に到着。

 

しかし、予想をはるかに下回るサイ

ズダウンでした。

 

 

今日の天候は晴れ!!

 

風は無風

 

波のサイズは腰前後…

 

 

波数も少なくて、たまに入るセット

の波でもパワーがなくテイクに一苦

労。

 

なんとか板をしごいて1アクション

入れられるかな。。。

 

 

そんな状況でした。

 

 

 

とにかくこの状況でもやれることを

やりましょう!!

 

そんな意気込みで頑張って練習致し

ました。

 

 

こういう時こそ、普段なかなか意識

できない部分を徹底的にやり込むこ

とで何か見えてくることもあります。

 

 

みなさん各自の課題を意識して、集

中できてやりこめたかと思います。

 

 

腰の波でも頭の波でも同じ動きをす

るのが鉄則です!!

 

 

がんばっていきましょうーーー

 

 

モモからコシの波でのモンスタ6の

評価はどうなのか??

 

今日はそのテストライドに協力して

くれたKさん。

 

 

はっきりいって今日の波はパワーも

なく、テイクがかなり厳しい状況な

のでこのM6では無理かと思いました

 

しかし、実際に乗って見るとロッカ

ーが強いのにもかかわらずダラダラ

の波でも滑り出しが速く、簡単に立

つことができます。

 

 

これには本当にびっくりです。

 

 

立った後も板を動かせる技術があれ

ば、まったく問題なく加速していき

ます。

 

まだ自分はこの板の反応の速さに身

体がついていけませんが、やりこん

で慣れた時にはかなり上達している

ことを確信しています。

 

 

 

 

普段このような力のない小波の場合

ブラックボックス2などが最適とな

りますが、M6でもぜんぜんいける

ことが判明。

 

もちろん乗り手の技術が必要とは思

ますが、やはり凄いボードではな

いでしょうか・・・

 

 

Kさん。ご協力ありがとうございまし

た!!

 

おかげ様大好評いただいています

JSオーダーフェアはまもなく終了

いたします。

 

 

残り1本となりました。 

このチャンスをお見逃しなく★

 

 

 

 

 

ウェット通販サイト