今日の練習会

本日は真夏日となりました!!

今日の練習会模様をお伝えします

続き→

やっぱり夏のサーフィンは風が吹き

にくい朝イチか夕方がベスト!!

 

気温が高くなる日中はサマール現象

といって、地球の温度が高く上がら

いように風が吹きます。

 

 

 

 

自然の摂理ですね。。。

 

 

 

朝もやの中、風も無風でテンション

あがりまくり!!

 

睡眠不足も吹っ飛びました。

 

 

 

今日の天候は晴れ!!

風は無風

 

波のサイズはムネ~カタ

少し潮が多目ですが、しっかりとし

たセットのブレイクは2~3アクシ

ョン仕掛けられます。

 

 

 

 

風が無いと海面が整い、波が奇麗に

れていきます。

 

 

その光景を見ているだけでもとても

心地良い空間ですね。。。

 

 

自然と調和できるのもサーフィンの

醍醐味なのでしょう。

 

 

 

朝日を浴びながら、みなさんとて

も良いライディングを見せてくれ

ました。

 

 

 

基礎をしっかりと固めていけば必

ず一気に上達していきます。

 

 

 

 

一個一個、課題を突き詰めていき

ましょう!!

 

 

潮が引いた日中は、波もホレてきて

かなり良い練習ができました。

 

 

時折、チューブを巻く波も入る程…

 

 

MONSTA6は本当に凄いボードです

!!

 

レイトのテイクでも全くブレずに波

のフェイスをどんどん進んでいきま

す。

 

速いチューブの波でも加速がハンパ

ではありません。

 

 

途中、ブレーキをかける程のスピー

ドです。

 

 

なんでもあり状態ですね。。。

是非、お試しくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

みなさん本日もお疲れ様でした。

 

 

 

JSサーフボードオーダフェア開催

 

スピードを上げたい!

リッピングを鋭くしたい!

ターンを深くしたい!

 

 

自分の要望に見合ったボードを手

にしてください。

 

 

期間限定 20本のみ

     ※残り4本

 

 

 

今日のムネ~カタのグッドコンデ

ィションで使用したボード。

 

MONSTA6

MONSTA3

MONSTA’X3

HIPPEE

107

BLAKBOX2

 

どのモデルも味がでたライディン

となりとても楽しめました。

 

 

 

 

この、モデル選択は自分が目指すラ

イディングと波質を考慮しながら考

えてくださいね。

 

 

 

ご相談承ります。。。

ウェット通販サイト