今日の練習会

関東梅雨明けか

っ!?そんなニュースもちらほらですが、微妙な天気ですね

。八月になっちゃいますね…

今日の練習会は波に当たりました!

久しぶりの質の良い練習ができた

かと思います。。。

 

 

 

今日の天候は晴れ!!

風はゆるいオフショア

 

波のサイズはムネ~カタ。

 

レフト、ライト共にばっちり切れ

ていていい波だと4~5アクショ

ンかけられる程・・・

 

 

みなさんテンションMAXでした。

 

スーパーストイックシステムでは

サーフィン上達の為に身体の硬さ

を改善していきます。

 

肩甲骨を柔らかくすることで、パ

ル力を上げていきます。

 

 

背中で手を組めるのは当たり前!!

 

そんなフィジカル部分も上達のた

めには必要となります。

 

 

身体が硬いと乗り方の固くなって

しまいますからね。

 

 

しっかりとやり込んでくださいませ!

 

 

 

みなさん素晴らしいライディング

を見せてくれましたね!!

 

 

自分が掲げた目標が見えてきたか

と思います。。。

 

 

これからもどんどん上達していき

ましょうーー

 

 

 

JSオーダーフェア開催

 

自分が目指すサーフィンをしたい

のであれば、それに見合うボード

で練習することが大切です。

 

 

 

上の写真はJSハイパフォーマンス

モデル・FLYBOYです。

 

 

半年前にストイックシステムに入

会してくれたKさん。

 

 

最初は独自の乗り方のクセが治らず

に四苦八苦していましたが、このフ

ライボーイに乗り換えてから驚愕の

ライディングに変身!!

 

 

 

力の無い波でもクイックに反応す

るボードなので苦戦していたライ

ン取りもラクに改善できるように

なりました。

 

 

このモデルは体重が軽い人にお勧

めとなります。

 

 

体重目安は55~65キロくらい

 

 

リッピングを鋭くしたいという方

には絶対お勧めモデルです!!

 

 

 

JS FLYBOY2

 

¥125000+TAX

 

納期3ケ月

 

 

お気軽にご相談願います。