MONSTA6 特徴を解説

暑中お見舞い申し上げまーーす♪

 

って、まだ少し早いかっ・・・

 

 

こんにちは★

メグで~す♡

 

今日はついに最新モデル

MONSTA6が登場でーーす!(^^)!

 

 

 

 

 

MONSTA3からどのように進化し

ているのかを徹底的に調査いたし

ましたよ☆彡

 

 

 

それではいってみましょうーー♪

最初に気になるのがモンスターの

ロゴよね!

 

前回のオレンジマークからブルー

に代わってさらにカッコよさが増

した感じーー★

 

 

んーー、センスいいわねーーー

 

 

 

 

 

 

ところで、てんちょ~

MONSTA3と一番違うところはど

こなのかしら(・・?

 

 

なにがどう改良されたのか詳しく

えてちょ~だいな(*^_^*)

 

 

:ハイ!!かしこまりました。

 

 

 

 

:まずはロッカーがMONSTA3よ

 りも強くなりましたよ!!

:ノーズ・テール。両方強めに

なっているのがわかるでしょ!!

 

うんうん(+o+) 

凄い反っちゃってるね・・・

 

 

 

ロッカーが強いということはボ

ードのターンの伸びや反応も速

くなることだよね!!

 

 

 

 

 

でも…

 

反りが強くなったら直進性は落ち

しまうような気がするんだけど

(?_?)

 

大丈夫なのかしら。。。

:素晴らしい質問だね!!

:言う通りロッカーを強くす

と真っすぐのスピードが落ちる

んだよね。。。

 

 

:しかし、そこは世界のJS

:改良の改良を重ねて作り上げた

伝のコンケイブ!!

 

 

 

:このあたりからさらに深く溝を

れることで、直進性をさらにア

プすることに成功したんだよ。

 

:ちょっと見てごらんなさいよ!

:この辺から!

わぁ~お \(◎o◎)/!

すごーーーい!!

 

ワンダフルーーー

 

流しそうめんどころじゃーないわ

ね☆

 

 

 

冷やし中華イケそう・・・

 

簡単に言えば、ロッカーを上げた

、テールエリアのダブルコンケ

イブを深く、長く施したのね♡

ロッカーを強くした分だけ、深い

コンケイブを入れて、さらに前足

分まで伸ばすことで、バランス

が取れるように調整したんだ!!(^^)!

 

 

すっご~い♡

 

 

けど・・・

なんでもっと早くこのタイプを作

なかったのかね??

 

:あのね・・

:そう簡単に作れるもんじゃない

だよ。

 

:ライダーのフィートバックを重

ながら何年も開発に時間を費や

て出来上がっていくもの。

 

 

へぇ~、そうなんだ・・・

 

 

ここでJSライダーのサリーとダス

ィのコメントをご紹介しますね

!(^^)!

 

 

友近さんが吹き替えのモノマネを

るような感じで読んでくれると

頭にすっーと入るわよ(*^_^*)

 

 

 

サリー・フィッツギボンズ

あたしがJSに頼んだのは、

MONSTA3の最高速のスピードに

さらにターンの伸びを加えて欲し

いとお願いしたの。

 

このMONSTA6はその注文をはる

かに上回る回転性を施されて本当

っくりしているわ!

 

まさにジーニアスよ、彼は。

 

このボードならチャンピオンも夢

じゃなさそうね!!

 

 

絶対乗って見るべきよ!!

 

間違いないわ・・・

 

 

 

 

 

ダスティ・ペイン

この板はマジでやばい!!

今まで乗ったどのボードより速くて

よく動く。

 

フィンを抜いてもスピードが落ちな

いからバランスをぜんぜん崩さなく

なったよ!!

 

MONSTA6は魔法のボードさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだね・・・

 

だからみんな大会で使っているのね

(*^_^*)

 

納得☆彡

 

 

 

 

 

 

このボードの波サイズのチョイス

は2~6FEET!!

 

 

つまり、胸からダブルまでがベス

なんだね ( ..)φメモメモ

 

 

 

今回発売のMONSTA6の説明。

うまく伝えられたかな(^^ゞ

 

 

とにかく世界のサーファーが大会

常に使用しているのが、最高に

調子がイイボードと言えるのでは

ないでしょうか・・・

 

 

 

 

今回入荷してきたボードは

①510×18

1/2×25/16

25,2ℓ

 

FCSノーマル

 

レベル:中級~上級者

体重:60~70kg/

価格 ¥125000+TAX

 

SOLD OUT

 

 

 

MONSTA6!!

 

世界最高モデル。

 

 

是非、お試しください☆

 

 

 

■モンスタ6テストライドの感想