今日の練習会

今日は初夏を思わせるような暖かい1日

でしたね!!

昨日の強風の影響が心配…

続き→

ベーシックコースも残り2ケ月と

なりましたね。

 

 

真冬の1月から課題に取り組んで

きた成果がそろそろ出る頃ですね

!!

 

 

頭で理解してから身体が理解する

までの時間は、その人の努力が伴

っていきます。

 

 

ここをやるか、やらないのかが自

分しだいとなっております。

 

 

 

今日の天候は晴れ!

 

風はゆるいサイドオン。

 

波のサイズはハラ前後。

 

面に影響がない切れたいい波です。

 

 

昨日の南風で水温はかなり低くて、

最初は冷たっ!!

 

 

そんな感じでしたね。

 

 

セットのライトは上手くつなげば

インサイドまでロングライド!

 

うねりからテイクを心掛け、張っ

てくるフェイスに向かって波の上

下を使い、スピードをつけるレー

ルワークの練習。

 

 

 

このプログラム化された動きをイ

メージしながら実践することで、

乗り方がまったく変わっていきま

す。

 

 

 

みなさん、体がそのとおりに動い

てきたので素晴らしいライディン

グへと変わってきました。

 

 

素晴らしいです!!

 

 

 

基礎を覚えるだけでこんなにも上

達することを実感できたかとおも

います。

 

 

 

残りの課題を克服できるように残

り2ケ月。

 

 

 

頑張って欲しいと願っております。

 

 

 

本日はお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

仕事を終わらせ急いで来てくれた

Mさん。

 

JS ロウダウンに

サイバーのNEWウェットで登場!

 

 

 

「えっ!!シーガルでやるの??」

 

 

若いって素晴らしいですね・・・

 

 

 

 

2016年

スーパーストイックシステム後期

 

5月21(土)から募集となります

 

 

 

7月~12月までの6ケ月間、本

気でサーフィンと向き合い上達し

たい方。

 

 

なんとなく入ってみようという気

持ちではついて来れませんので、

深く考えた末、申込みくださるよ

うお願い致します。

 

 

 

一般的なサーフスクールのような

イメージではありません。

 

 

自分を追い込めるようなストイッ

ク性が必要となります・・・

ウェット通販サイト