クリエイチャーリーシュが変化

2016年モデルが進化して発売となりました!

 

このこだわり凄いですよ!(^^)!

 

こんにちは♪

メグで~す♡

 

 

今日は新たに進化したクリエイチ

ャーリーシュコードが入荷してき

ましたのでご紹介しますっ(^^ゞ

 

 

ノンスリップカフを導入♪

足首がクルクル回ってしまうのを

完全にシャットアウト!!

 

内側の生地をメッシュラーバーに

変えたことで実現しました★

なるほど…

よく考えたものね!(^^)!

これはクルクル回らないわーー

フィット感も抜群!!

 

これが緩むと気になってテイクで

きないのよね~

 

感動♡

そしてさらにマジックテープが緩

まないように超強力なベルクロを

二重に貼り付けてあるんですよ!

\(◎o◎)/!

 

完璧です♬

そしてそして、

板を流してもリーシュが絶対に切れ

ないように考えられたフレックス・

モールド★

 

世界特許を取得しているのでクリエ

イチャーしかこの手法を使えないん

ですってっ!!

 

 

思いっきり引っ張ってもチョーー

伸びますよ!!

 

反動で戻ってくることもないよう

に作られているのがすごい(^_^;)

 

 

これこそこだわりぬいたリーシュ

コードですね☆

 

 

てんちょ~も絶賛するわけだわww

 


リーシュコードの色によって足首

のデザインも違うので、どれにす

るか迷っちゃうな・・・(・・?

 

 

ミックファニングも絶賛している

クリエイチャーリーシュコード。

 

COMP6 

長さ 1.8M

太さ 6mm

 

¥4200+税

 

 

カラー全10色  

 

発売中でーーす♡