今日の練習会

桜も舞い散り

ますね・・・

あっという間にお花見も終わり。短かすぎませんかっ

続き→

今日の練習会は、朝、ばたばたと

してしまいカメラを忘れてしまい

ました。。。

 

 

あーー、すみません(涙)

 

 

 

 

昨日の夜の波情報では午前中から

南西の風が強まり、暴風になると

いう予想でした。

 

 

そんなことで風を交わすポイント

でサーフしようという決断になり

、遅めの集合時間となりました。

 

 

しかし、当日の朝。

 

前線が思っていたよりスピードが

遅く、雨は強いが風は無し・・・

 

 

 

風がないと波も立たず、ヒザ。

 

 

しょうがないので、腰前後ありそ

うなポイントへ移動することにな

りました。

 

 

 

 

 

そして、いざ到着してみると、セ

ットで胸前後の波が入っていまし

た!!

 

 

 

しかも風の影響もなく、形の良い

ブレイクで、みなさんおお喜びで

海にはいっていきましね。

 

 

潮が引いている時間帯は、やや速

いブレイクでしたが上げこみと共

に切れた波もどんどん入ってきて

、かなりの練習ができましたね。

 

 

 

 

みなさんお疲れさまでした。

そしてカメラを忘れてしまい大変

申訳ございませんでした・・・

 

 

 

 

 

次回までには今日の課題を意識し

ながら、モノにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T (土曜日, 09 4月 2016 10:11)

    調子の悪い中、練習会ありがとうございました!!速い速いと思っていた波も、乗る人が違えば、5~6発のリップ・・・・・・。マル秘テイクを教えてもらい、速い波が取れて楽しくなってしまったもので、最後にお待たせしてしまい、申し訳なかったです・・・・・・。あのテイク、早くモノにしたいです!

  • #2

    店長 (土曜日, 09 4月 2016 20:22)

    先日はお疲れ様でした!運転もしていただき本当に助かりました・・・いつもありがとうございます。
    マル秘テイクを覚えてしまえば、今まで速いと思った波が、実はすごくいい波だったことを知れますので頑張ってモノにしてくださいね。。。

ウェット通販サイト