みなさんありがとう

すべてはこの階段から始まった・・・

そんなことを思い出す日となりました。

 

お店をやっていますと、いろいろ

な方と出会えることができます。

 

 

今までたくさんの人達と出会い、

緒にサーフィンしてきました。

 

 

いい波に乗り、いい人達に囲まれ

て、自分はなんて幸せな人生をお

くれているのであろうか!!

 

 

 

 

今さらながら心からそう感じて

ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

今から数年前のお話しとなります

が、とある出来事がおこり精神的

ダメージを受けてしまいました。

 

 

 

 

それがきっかけになり、すべての

ことがネガティブにとらえてしま

う思考に取りつかれ、負のスパイ

ラルから抜け出せない状態が日々

続いてしまったんです。

 

 

 

 

とにかく毎日が辛く、いい波に乗

れても心はぜんぜん晴れない日々。

 

 

 

 

 

かなりの精神的ダメージでした。

 

 

 

 

そんなある日

友人が、箱根神社に行かない??

 

 

 

ご利益あるかもよ!!

 

 

 

 

私のそんな状態を見かねて誘って

くれたんです。

 

 

 

 

 

その場所はなんでも関東ベスト3

に入るパワースポットで、本気で

お願いすると、どんなことでも叶

うそうなんです。

 

 

 

 

実際、友人はお参りした日を境に

劇的に人生が変わり、本当に行

てよかったと言っていました。

 

 

 

私はわらをもつかむ心境だったの

で、即答の快諾。

 

 

 

 

 

 

翌日、行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

大きな大木にかこまれた長い階段

を上り、頂上につくとまさにパワ

ーがありそうな神社がたたずんで

いました。

 

 

 

 

 

 

ピン札の千円をお供え

鐘を鳴らし二拍二礼。

 

 

 

本気の本気でお願いしました。

 

 

 

 

 

毎日がハッピーでいられますよ

に・・・」

 

 

 

 

これが人生で一番大切なことだと

います。

 

 

 

なんでも、願いする前には、自

分の名前と住所をちゃんと伝える

だそうです

 

 

私は携帯番号。郵便番号。

銀行の暗証番号まで伝えてみまし

た。

 

 

そこにストイック性はいるか??

そう、つっこまれましたが…

 

 

 

 

 

 

 

そして、参道のとなりには噴水

があり、そのお水は神聖なる湧

き水。

 

 

 

 

 

これを飲むことによって、心身

浄化してくれるそうです。

 

 

 

私は死ぬほど飲みました。

 

 

 

 

 

そしてそれから数年後・・・

 

 

 

 

今日、INSIST SURFは14周年

目を迎えることができました。

 

 

 

みなさまに支えられてここまでこ

れたことに大変感謝しておりま

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

これからも20周年目指して頑張

っていきたいと思っておりますの

で、今まで同様によろしくお願い

申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎日が本当にハッピーな

気分で過ごせることに感謝いたし

ます・・・

 

 

 

 

 

 

九頭竜神社

 

箱根に行った際、

みなさまもこのお水を是非飲んで

みてくださいね。

 

 

 

 

そして、素敵な贈り物を頂きました

!!

 

 

お店を続けていて本当に良かった

・・・

 

そう思わされる日となりました・・・

本当にありがとうございました。