今日の練習会

初夏を思わせるような気温まで上がりましたね!!

とてもうれしい限りです。

続き→

桜が満開したそうで、お花見シー

ズンですね。

 

 

満喫してくださいませ!!

 

3月も今日で終わり・・・

やりましたね。

 

 

 

 

では

今日の練習会模様をお伝えします。

 

 

 

天候は晴れ!!

東の風、ゆるいサイド。

 

波のサイズはコシ前後・・・

 

 

時折ハラ近いセットも入り、見た目

はまぁまぁなコンディション。

 

 

 

 

 

 

しかし、

実際海に入ると波の力がなく、

加速をかけられる波を選んで1

アクション程度可能。

 

 

他のポイントも見たのですが、風

でやられていてここが一番ベスト。

 

 

やるしかありません!!

 

 

 

 

うねりからおもいっきりこぎ出して

素早く立っても、波の力がなくてス

ピードがつかず四苦八苦・・・

 

 

モンスター3ではかなり辛い状況。

 

 

こういう時こそ、JSモデル107が

最高です!!

 

 

立ってから波が張ってこなくても

板がどんどん進んでくれるんです。

 

スイスイ乗れてしまいますねーー

 

 

あーー。

 

今日は板の選択間違えた・・・

 

 

そんな思いで、なんとか無理やり

やった一日でした。

 

 

 

 

 

 

いい波ではありませんでしたが、

なんだかんだ6時間近くの練習で

足がガクガクになりました。

 

 

今日の練習は次へのステップへと

ずつながっていきます。

 

 

がんばっていきましょうーー

 

 

 

本日はお疲れ様でした!!

 

 

次回までに各自の課題を完成させて

くださいね★

 

 

 

ウェットオーダーフェア―開催

モデル ZEST

サンフル 70000円~

 

フルオーダー無料

 

納期2週間

 

 

期間 5月8日まで!!

 

 

このチャンスをお見逃しなく★

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    abee (金曜日, 01 4月 2016 15:02)

    昨日はお疲れ様でした。ライディング後の的確なフィードバック、本当に目から鱗でした。テイクもラインも全然変わりました。ありがとうございます。また練習会、よろしくお願いします。ウェット、オレンジかっこいぃ〜

  • #2

    K (金曜日, 01 4月 2016 17:16)

    お疲れ様でした。
    Abeeさん、オレンジ決定で!(笑)
    店長、私も悩んでいたテイクでの的確なフィードバックありがとうございました。課題克服に本日より励みます(^o^)

  • #3

    店長 (土曜日, 02 4月 2016 21:59)

    AさんKさん先日長丁場の練習おつかれさまでした。
    サーフィンは不思議なもので1っ課題ができあがると、急に他のこともできるようになっていくんです。これは基礎を覚えることでスピードや安定が大幅に変わっていくことで、そのような現象が起こるんです!!まずは1個。確実にものにしてくださいませ☆Kオレンジのウェットで飛んでくださいねーー

ウェット通販サイト