テールカーボンの役割って?

JSサーフボードの中で小波に強くてパフォーマンス性が強い

 

107

みなさんハロー(^^)/~~~

こんにちは、メグでーーす☆

 

 

今日はJS小波モデルで人気の10

が入荷してきましたので紹介し

ますよーー!(^^)!

 

 

 

まずこのモデルはとにかく乗りや

いんです♬

 

 

私も1回乗らせてもらったんです

、パドルがモノスゴイ速い印象

がありました★

 

 

 

私でもヒザ~モモの波をたく

れちゃいましたよ♡

 

波に乗ったらボードが勝手に進ん

くれる感じで、ビックリ(゚Д゚;)

 

 

パドル・テイク・直進。

まさに連動して動いている感じ♡

 

 

なんか表現がてんちょ~っぽいな

(笑)

 

 

とにかくこの107は小波でもか

り楽しめるコンセプトになって

いますので、かなりお勧めですよ

 

 

 

 

 

 

 お勧めコンディション♬

 

★湘南小波のヒザ~コシ

★パドルやテイクをラクにしたい

★ファンボードからショートに転向

★体重が重くなったので浮力を上げ

 たい

 

こんな風に考えている方はこの

107がばっちりですよ(*'▽')

 

 

 

それではNEW107をご紹介です!

 

 

 

新しくブラシデザインが変わった

んですーー(*'▽')

 

 

って、すぐに気づかなかった

( ;∀;)

 

 

上のデザインが2016年NEWデ

ザインでーーす♬

 

 

両サイドをブラックにしたこと

で、テールにある白い縦線のハ

ブリッドカーボンが引き立ち

ますね

 

 

さすが、タナーちゃん♬

 

JSデザイナーのタナーが考えて

いるんですよーー

 

って、会ったことないけどΣ(゚Д゚)

 

 

なんかいろいろなデザイン賞を

取りまくっているスゴイ人なん

だって・・・( ..)φメモメモ

 

 

 

JSのブラシは本当にカッコイイデ

ザインばかりなんだよね♡

 

 

 

 

でね。

他のモデルと一番違うところはテ

ール幅が広いんだって♬

 

 

小波でもスイスイ走れちゃうのも

このテールのおかげさまなのね♡

 

 

だけど

テール幅がある割には、なんであ

んなに動くのかなぁ。。。

 

不思議だぁ…

 

 

 

てんちょ~

なんでーー??

 

なんで幅があるのに動くのーー??

 

 

 

それは、センターフィンの後ろ側部

に秘密のCVが入っているんだよ。

 

その水の流れがテールの抵抗浮力を

感じさせないように作られています

 

 

 

 

てんちょ~ 分かった(*'▽')

 

 

オーバークラフトの原理を取り入れ

たんでしょっ!!

 

 

簡単に言えばそんな感じだね。

 

 

 

スッゴーーイ☆彡

 

じゃ、新島までパドルで3時間でい

けちゃう感じだね!(^^)!

 

 

 

 

またまたご冗談を・・・

 

そしてアウトラインは少し広めに

取ってあるんだね☆彡

 

テイクの時もぜんぜんパーリング

しなかったのはこのせいね🎶

 

納得(^^♪

 

 

 

JS専用のクワッドフィンにすると

さらにスピードが出るんだって。

 

 

私が乗ったときはトライだったけど

あの時よりもスピードが付くって事

でしょ(゚Д゚;)

 

ルーーイ

 

私も4フィンで乗りたーーい♬

 

 

 

 

そんな気持ちです(>_<)

 

 

kRフィン クワッドタイプ

 

JPモデル ¥19,500+TAX

 

発売中★

 

 

 

そんな訳でありまして、今回入荷し

た107もジャパン店長使用でカス

タムしてあります☆彡

 

 

是非、お試しください(^^♪

 

 

107を乗ってみての感想

 

107はスピードがスゴイ

 

 

 

 

 

 

では数値のご紹介をいたします。

 

【モデル】107

【数値】

   5’10×191/2×23/8

   29リットル

 

 

【プラグ】FCSⅡ 5フィン

【グラッシング】ジャパンTS4

 

【波サイズ】ヒザ~ムネ対応

【レベル】初級~上級者

 

【体重目安】60㎏~78㎏

SOLD OUT

 

 

 

 

小波ボード紹介


■hyfi AIR17X