今日の練習会

今日も暖かい一日でしたね

。なんとなく波がいいのでは?そんな予感での練習会

です。続き→

今日の練習会は天候は晴れ。

風は弱いオンショア

 

波のサイズはハラ~ムネ。

 

ショルダーは張らずトロ厚いブレ

イク。

 

 

セットの形の良い波を捕まえれば

インサイドまでは何とか乗りつな

げる感じです。

 

 

各自、課題とノルマをこなしていた

だく為に、集中して波に乗ってもら

い、その成果をかみしめながらひた

すら練習していきました。

 

 

みなさん、なかなか良い成果を得

られたようで楽し気な表情をして

おられましたね。

 

 

 

 

途中、砂浜での休憩はエリア51

の話しで大盛り上がり。

 

 

もうじきアメリカ秘密基地で有名

なエリア51が公開させるらしい

と・・・

 

 

その基地の中はUFOや宇宙人がい

るそうで・・・

 

 

 

 

そんな話で盛り上がりました。

 

 

私の個人主観では宇宙人はいると

おもいます。

 

 

 

今日は波もそこそこよく、いろんな

話も盛り上がり、とても楽しい練習

会となりました。

 

 

勉強会はさすがに宇宙人の話ではな

く、今日の反省と次回の課題につい

て真剣に話し合いました。

 

 

身体の硬さを修復!!

首の筋肉トレーニング!!

モモ筋トレーニング!!

 

こちらの見直し・・・

 

次回までにクリアーしているよう

に頑張ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

JSオーダーフェアー開催中

 

【期間】2月1日~29日まで

【本数】限定20本

 

【納期】3ヶ月前後

【価格】¥125,000~

 

このチャンスをお見逃しなく☆彡

 

 

 

ブラシデザイン承ります☆彡

 

JSのデザインも世界最先端。

あなたの個性を際立ててくれます!

 

¥11,000~承ります