MONSTA BOX を徹底分析

ついにきましたよー

NEWモデル

 

モンスターBOX

 

 

コンニチハ( *´艸`)

 

メグで~す☆彡

 

 

 

今日から2月に突入ですね♪

 

はやっ…

 

 

 

 

昨日まで私の中ではお正月だった

だけどなぁ✨

 

 

2月といえば

 

節分にバレンタイン♡

 

 

イヤ、イヤ。

 

 

 

 

 

 

なんといっても 

Js オーダーフェアでしょー★

 

 

それでは

2016年発売のNEWモデル

 

 

 

 

MONSTA BOX のご紹介です(^^♪

 

 

てんちょ~♡

 

モンスターボックスってな~に??

 

 

お化けが入っている箱だからもしか

してびっくり箱??

 

いや、びっくりマンチョコとか(笑)

 

[・・・]

 

 

 

 

:MONSTA3とBLAKBOX 2の中間

コンセプトで仕上げた板なので

の名前にしたんだよ(^^;

 

 

 

 

 

 

チョットーー(=゚ω゚)ノ

 

 

私のハイセンスなギャグをスルーし

ないでよ(>_<)

 

 

 

 

 

じゃ~ん♡

まずはこのようなアウトラインで

すっ★

 

ピンクのブラシはジュリアンカラ

ーを入れたんだってーー

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

だけど

なんか小波ボードっぽく無い気が

するんだけど・・・

 

気のせいかしら(=゚ω゚)ノ

 

 

 

てんちょ~

 

どんなボードなのか教えてちょう

いな( ゚Д゚)

 

ハイ!!

かしこまりました。

 

コンセプトは腰~胸くらいの波

にベストマッチ。

 

浮力があり過ぎず、なさ過ぎず…

 

 

まさにBLAKBOX2とMONSTA3

中間ボードです。

 

 

ふ~ん

そうなんだ…

 

コンセプトは腰~胸がベストなんだ

ね( ..)φメモメモ

 

 

 

次にボードの構造をお願いしますっ

(=゚ω゚)ノ

:ハイ!!

:まずノーズエリアから。

 

 

 

入り口から水の流れをとらえるよ

うに作られているのでパドルからし

て違うんだよ!

 

 

例のいきなりシングルコンケイブ?

 

 

 

:そうそう、さすがだね('ω')

:パドルのひとかきが1.5倍増し

に感じるくらい速いよ!

 

 

 

わーぉ!(^^)!

 

 

それはスゴイね☆彡 

このノーズギリギリのところから

水をキャッチするようにダイアモン

ド型のシングルコンケイブから始ま

り、どんどん水が素早くテール側ま

で抜けるように作られていますよ!

 

 

 

 

 

ここ見てごらんなさい。

スゴイでしょ((;'∀')

うんうん(*_*)

スゴイよ スゴイ♬

 

この水の流れはスプラッシュマウン

テンのようなものね☀

 

 

いやー、なし汁!!

 

Σ(゚Д゚)

でも本当にすごいね♪

 

触ってもはっきりとわかるなんて!

 

 

これが速さの秘密なのね((+_+))

 

 

次にテールやレールの形はどんな

感じなのかしら(?_?)

 

今回のレールの形は特別にテスト

を重ねて作られたんだ。

 

厚くなく薄くなくちょうど良い形

のミディアムボキシー。

 

 

波のフェイスにも食い込みやすく

てフロート感を全く感じさせないん

だよ。

 

 

 

 

ロッカーも押さえ気味になってい

るので直進スピードもかなりある。

だけど、板の回転をかけやすく反応

も速いんだ。。。

 

 

 

 

この前テストライドしたけどかな

調子が良かったよ♪

 

 

 

 

腰くらいの力が無い波だったけど

浮力感が無いのにもかかわらずテイ

クが本当にラクだったよ。

 

 

 

 

 

厚めの波でもテールの反応がイイ

のでターンも伸びるし、左右のレー

ルの切り返しも素早い。

 

 

 

 

そしてテール幅や厚さなどは通常

のモデルよりも少し薄く狭くチュ

ーニングが施されていますよ♡

 

 

 

 

立ってからの板の反応が150%

アップになっているんだって(゜゜)

 

 

 

 

 

乗ってみれば違いが絶対にわかる

んですよ♪

そして

こちらがMONSTA BOXのマーク

です!(^^)!

 

 

 

 

今日はJsオーダーフェアーダ一第一

弾としてこのモデルをご紹介いた

ましたがみなさんお分かりになり

したでしょうか♪

 

 

 

腰~胸くらいの波で楽しめるという

ンセプトですので、メインボード

になっちゃいそう♡

 

 

 

 

そして、そして

今回ご紹介させて頂いたMONSTA

BOXはジャパン使用にカスタム

れています(^^)/

 

 

 

こちらを今日から販売いたしますの

でこのチャンスをお見逃しなく★

 

 

詳細はこちら ↓

 

 

 

MONSTABOX 

こちらの票はあくまでも目安となり

ます。オーダーの際はご相談くださ

い!!

そして

同時にJSオーダーフェアーにつき

カスタムの受付を開始致します。

 

全モデル対応 

ラウンドピンテールも受付いたしま

す(^^♪

 

 

 

 

 

モンスタボックス在庫