今日の練習会

2016年度の

ベーシック

コースの練習会がはじまりました

・・・

続き→

2.3日前から寒波が訪れてかな

り寒かったですが、今日はとても

暖かい日となりました。

 

 

 

本日より、2016年度ベーシック

練習会が始まりました。

 

 

今回本当にたくさんの方が応募し

くれて誠にありがとうございま

した。

 

 

抽選となってしまいましたが、今

回見送らせていただいた方。

 

あきあらめずに次回の5月の募集

再度チャレンジして頂けたら嬉

しく思います。

 

 

 

今回、入会してくれた方は入れな

かった方の分、この半年間で予想

を上回るレベルになっていただき

たいと思います。

 

 

しっかり練習していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは正しい立ち方のフォームチェ

ック!!

 

 

ボードの上に立った瞬間の形を作り

あげていくことが非常に大切です。

 

 

しっかりと身に付けていくことで、

安定したスタイルに変わっていきま

す。

 

 

 

 

さっそく、実演練習をやっていただ

きました。

 

 

 

本日の天候は晴れ!!

 

風はサイドオフ

 

波のサイズはコシ~ハラ

時折、胸位のセットが入るので、

まぁまぁなコンディション。

 

 

 

 

サイドオフで一見乗りづらそうで

したが、フェイスは綺麗に張って

いたので2アクションくらい入れ

られる波でした。

 

 

 

みなさん頑張って課題に取り組ん

で練習していましたね!!

 

 

 

 

これから半年間に渡って、みっち

り練習していきましょう!!

 

 

本日は長い時間お疲れ様でした。

 

 

今日のクリアーできなかった課題

をやりこんでくださいね☆

 

 

 

ウェット通販サイト