今年の終わりに・・・

しかし、1年が経つのって

本当に早いものですね…

この一年を振り返ってみました。。。

続き→

2015年が間もなく終わろうとし

ていますが、今年はいったいどんな

年だったのでしょうか??

 

 

思い返せば毎日がハッピーで書きた

いことがあまりにもたくさんあり過

ぎ、上手くまとめられない

 

 

 

それくらい素晴らしく充実した最高

な年だった。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、やはり

 

 

スーパーストイックシステムという

ハードルが高いスクールにもかかわ

らず、たくさんの方達が集まってく

れたこと。

 

 

 

 

そんな方達と日々に渡って難しい技

を一生けん命練習して、その技を完

成できた時のびの分かち合い。

 

 

 

そして 

さらなる次へのステップに向かって

標を掲げ一緒になって突き進

いく時の、未知なる好奇心。

 

 

 

この喜びと好奇心を十分に味わえる

ことが、サーフィンを教えていく私

の最大の目的。

 

 

 

それを求めているのが自分の本質。

 

 

 

そう気づかせてくれた1年だった…

 

 

 

今更なことだが

 

サーフィンは本当にばらしい!!

 

 

 

 

 

そう、

心から深く味わえた。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして

いつも私を支えてくれるSTAFFや

クラブ員のみなさんがいるからこ

そ、そんな経験や気持ちになれる

もの。

 

 

この場を借りて深い感謝の意を伝

えたい。

 

 

 

いつも本当にありがとう・・・

 

 

 

そして、

ストイックメンバーの方達へも、

ーフィンの素晴らしさをいつ

も気づかせてくれて本当にあり

とう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

このマニアックなブログを読んで

くれる方達や応援メッセージをく

れる方達にもいつも勇気づけられ

ている。

 

 

 

こちらも

本当に本当にありがとう<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

2016年は

INSIST SURFにかかわるすべての

人達と一緒に、毎日がよりハッピー

になるようにしていきたい。

 

 

 

それが31日現在の来年の豊富とな

った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様。

 

 

今年1年間

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

また来年もどうぞよろしくお願い

申し上げます・・・

 

 

 

新年

 

年明けの営業は5日からの予定です。

 

 

 

 

 

それでは

良いお年をお迎えくださいませ。。。

 

 

 

 

 

Have  a  naice  day  !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFFと愉快な仲間たち

スーパーストイックメンバー

2016年もたくさんマニアッ

なブログを書いていきたいとおも

いますので、引き続きご愛読の程

よろしくお願い申し上げます・・・

 

 

 

 

INSIST SURF 店長