スマート電動シャワー入荷

クリスマスイブですね

☆彡楽しみはやっぱりケーキだな

(^^♪

続き→

メリークリスマス☆彡

 

こんにちは(=^・^=)

メグで~す♫

 

 

みなさ~ん 大変お待たせ致しま

した(^^♪

 

 

スマート電動シャワーがついに入

荷しましたのでお知らせですっ

<(`^´)>

 

 

しばらく欠品状態でしたのでお待

たせしましてすみませんでした☆

 

 

 

今回、新たに

パッケージも高級感のあるブラッ

クに変わりましたよーー♫

 

 

このシャワーがあるだけで本当に

便利ですっ!!

 

 

重いタンクを持ち上げずに快適に

浴びれるので、気分爽快(^^♪

そして今回新しく手持ちの場所にス

イッチが装着されましたよ(>_<)

 

 

ON・OFFも片手で簡単♪

 

 

これは便利でしょーー

 

 

 

 

カラーもカワイイ水色にチェンジ♡

 

 

世の中常に進化しますなっ(^_^;)

 

 

これで寒い冬もしのげます♡

 

スマート電動シャワー 

 

¥5200+税 発売中★

 

本当にこれは最高ですよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィングハンガー

続きましてウィングハンガーのご紹

介でーーす♪

 

 

だいたいなんでハンガーが折りたた

めるのかな(?_?)

 

 

あまり意味無いんじゃないの??

そう思ったので店長に聞いてみたよ

 

 

「これはノンジップのウェットスー

ツ専用ですっ!!」

 

ファスナーがないのでノンジップの

ウェットだと首からハンガーを通せ

ないでしょ。」

 

 

 

 

なるほど・・・

 

そういう事なのね(^_^;)

 

 

 

よくも考えてくれましたなっ

<(_ _)>

 

 

 

ネックエントリーのウェットでも

簡単に掛けられるように考えられ

たのね♪

 

すってきーー♡

 

 

肩厚も十分あるので肩くずれしない

ですよ(^^)/

 

ウィングハンガー

 

¥2200+税 発売中★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーツ&グローブ掛けハンガー

そしてそして。。。

 

ブーツの中はなかなか乾きにくい

んです・・・涙

 

 

でもね

そんな問題もこれ1つで解消ですっ!

 

 

 

通気性を考えられて作られています

(^^♪

 

 

これは便利☆彡

 

 

ウェットやポンチョなども掛けられ

るマルチハンガー♫

 

 

¥2200+税 発売中★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEN ダルマ

そして最後に当店で一番人気商品

 

「ダルマ」!!

 

 

サーフ後に飲むと、いきなり元気

復活になるんですよ(^u^)

 

 

最初はほとんどの方は

「え~、本当に??」

 

 

絶対そう思いますよねっ!?

 

 

 

これは飲んでみれば分かります★

 

 

スーパーストイックメンバーは

ほぼ全員飲んでいますよ!!

 

 

 

メンバーの中に薬剤師さんの方が

いらっしゃるのですが、その薬の

エキスパートの方が認めてくれた

程、効果抜群☆彡

 

 

「これは、マジで凄い!!」

         薬剤師Sさん

 

 

 

 

 

ハチの子、サメ軟骨、漢方満載

 

パワー全開ですよーーー♡

 

 

 

発汗作用もあるので寒い冬でも体

温上昇、気分も上昇♫

 

 

そしてわたしもルンルンルン♪

 

 

 

 

ZEN トラ&ダルマ

 

Lサイズ ¥5600+税

 

Sサイズ ¥1200+税

 

 

 

発売中☆彡

 

 

 

 

 

これから冬に欠かせない便利グッ

ズをご紹介していきますっ☆彡

 

 

年末年始は防寒対策をしっかりと

して、おもいっきりサーフィンし

てくださいねーー(^^♪

 

 

 

それではまったね(^^)/  

ウェット通販サイト