今日の練習会

今日は寒い一日でした

・・・

年末に向けてお仕事が大変の中での練習会です!続き→

ストイックコース第3グループの試

験日となりました。。。

 

前日の風予想では、北西から西風が

吹く予想だったので風が合う茨城方

面を狙ってみました!!

 

 

しかし、到着してみるとオンショア

が吹き、面も乱れてバッドコンディ

ション。

 

 

風が変わる予想でしたので期待しな

がらとりあえず海に入ることにしま

した。

 

 

 

天候はくもり

 

風は北東のオンショア

 

 

波のサイズはハラ~セットでムネ

くらい。

 

カレントも入りイマイチのコンデ

ィション。

 

 

切れた波を選んで1アクションは

掛けれる程度。

 

 

こんな中で素晴らしいライディン

グを見せてくれました。

 

 

 

茨城のオンショアブレイクでも

選べば必ずフェイスが張った波が

入ってきます。

 

 

その波をつかさず見つけてテイク

オフ!!

 

スピードつけて、プログラムの課

題をしっかりとみせてくれたのが

Aさん。

 

 

 

しっかりと上半身を倒してスープ

まで戻るという形を完成致しまし

た。

 

 

 

バックサイドの課題も難なくクリアー

です。

 

 

この半年間での上達ぶりはまさに、う

なぎのぼり。。。

 

 

めきめきと動きにキレが出てきました

ね!!

 

来年も底なしで上達していってくださ

いね☆

 

 

 

 

そしてこちらはベテランKさん。

 

JSモンスター3に乗り換えた途端に

とんでもないスピードに変わりまし

た。

 

今まではいったいなんだったのだろ

うか・・・

 

 

そんな嬉しいコメントを頂きました。

 

 

 

来年もさらなる飛躍と化し下さいね。

 

 

 

 


今日は時折冷たい雨も降り、とっ

ても寒い一日になりましたが、み

なさん頑張って練習していただき

まして、本当にありがとうござい

ました。

 

 

そして、課題をクリアーしたとし

ても意識しないとすぐに忘れてし

まうものです。

 

 

 

常に基本を忘れずに、どんどん上

達していってくださいね!!

 

 

本日はお疲れさまでした★