今日の練習会

今日はいい

天気でしたね!!気温も高くて気持ちが良かったです

!!続き→

今日の練習会に参加したメンバー

は、昨日の夜から

 

「明日は夕方までやりますから!」

 

 

そんなアピールをしていました。



そのせいで、

朝の集合からみなさんのテンショ

ンはかなり高め。。。

 

 

サーフィンに対する情熱を持つこ

とは本当に素晴らしいです。

 

 

 

普段仕事で疲れてストレスを溜め

がちの生活の中で、海に行くこと

で吹っ飛んでしまうものです。

 

 

サーフィンにはそんな魅力が隠さ

れているのだと感じます・・・

 

 

 

道中の車内の中、今日はプログ

ムの課題をどうやって成功させ

か?


熱い討論になりました。

 

 

「店長、今日は5時までやります

から・・・」

 

 

やる気満々のメンバーが私に言っ

てきました。

 

入水時間を頭の中で

逆算して考えると8時間の練習。

 

 

私は

「う、うん…」

 

そんな会話から海に到着です。

 

 

 

今日、皆さんがハイテンションの理

由は波がイイと予想していたんです。

 

その予想は

見事に当たりました!!

 

 

波のサイズはコシ~セットハラ。

 

時折ムネ近いセットも入り、ライト

レフト共に横に走って1~2アクシ

ョン入れられる波でした。

 

 

もちろん貸切です。

 

 

みなさん速攻で着替えて走って海に

飛び込んでいきました。

 

 

今日の課題は来月の試験に向けて、

みなさん同じ。

 

 

「波が厚くなったら即戻る」

 

 

ここを重点的にやっていただきまし

た。

 

 

 

そして今日は体験ストイックに来て

くださったお客さまも一緒になって

たくさん練習してくれました。

 

 

 

小波苦手意識が今日で克服したよう

な気持ちです。。。

 

 

そうおっしゃって下さり、とても嬉

しく思います。

 

 

 

結局、今日の練習時間は8時間。

 

暗くなる一歩手間までとなりました

・・・

 

 

 

いや~

かなり疲れましたね・・・

 

 

 

本日はお大変疲れ様でした。

 

 

 

スーパーストイッシステムに入会し

てくる人達は、毎月この練習会をと

ても楽しみにしてくれています。

 

 

「この日の為に仕事をしているよう

なものです(笑)」

 

 

 

そんな熱い思いの人達が集まって、

みんなでサーフィンを打ち込むこと

で、レベルアップする以外にも様々

な学びがあるとおもいます。

 

 

 

 

年齢・仕事・住む場所もまったく違

う人達が集まり、サーフィンが大好

きという共通な気持ちがあるだけで

意気投合してしまうものです。

 

 

 

サーフィンをやっていて本当に良か

ったと改めて思った今日この頃…

 

 

今回、新たなストイックシステムの

募集で、そんな素晴らしい方達とサ

ーフィンできる事を今からとても楽

しみにしています。

 

 

 

サーフィンに情熱を持ち、心から上

達をしたいと思っている方。

 

 

スーパーストイックシステムに参加

してくれることを心よりお待ち申し

上げております。。。

 

 

 

2016年度

スーパーストイックシステム募集


【年齢】25歳から55歳まで

    (男女問わず)


【お住まい】関東エリア


【応募期間】11月16日~30日




皆様の参加をお待ちしております



INSIST SURF  STAFF一同

ウェット通販サイト