今日の練習会

台風のうねりが届いて

いますが、コンディションはど

ーでしたでしょうか…

今日は秋晴れのいい天気!!

波のサイズはカタ~アタマ。


風はあっているものの、ブレイク

はイマイチ・・・


セットの波を捕まえれば、ある程

度距離は乗れるものの、途中で消

えてしまうような波。



セット間も長く、物足りない感じ

でした・・・



みなさん練習したいことができずに

焦っておられましたね・・・


サーフィンは波によって楽しさが大

きく左右されてしまいます。


波がよくない時ほど、自分のモチベ

ーションをどうもっていくのかによ

って、その1日が決まっていくもの

です。



あまりよくない状況の中で、みなさ

んとても頑張って練習していました。



本日はおつかれさまでした。


また次回、よろしくお願いします。



【2016年度】


スーパーストイックシステム


応募期間

11月16日~30日まで



このチャンスをお見逃しなく!!