今日の練習会

10月って

なんかいい

なーー。

暑くもなく

寒くもなく

ちょうどいい気候…

続き→

今日の波はまたまた小波…

オンショアにやられた力のないブ

レクでした・・・



しかし、ストイックメンバーはや

れることをやる!!


そんな強い意気込みでの練習会で

す。





波のサイズはモモ~コシ。


大きめのセットを選んで少し横にい

ける程度・・・


切れた波を選択し、テイクオフの基

本に基づいてしっかりとうねりから

立つことができれば、小波でも加速

をかけて走れます。





今日はカメラマンTさんが水中撮影

をしてくれました。



みなさんカメラを意識しすぎて、か

なり緊張気味・・・


その中でたくさんイイ波に乗ってい

たメンバーTさん。


NEWボードJS LOWDOWNで波の

フェイスをカッ飛んでいましたね!



本人コメント


「とにかく速いです!今日は波がイ

マイチでしたが、力の無いフェイス

をどんどん加速してくれました。


JSが凄いのか?LOWDOWNが凄い

のか??


店長どっちですか??」


そんな嬉しいコメントをいただきま

した。




そしてこちらはキュートなCさん。


ショートボードの薄い板で小波を

乗りこなすには、5年~10年か

かると言われています。



しかし彼女はサーフ歴2年弱。

最初はファンボードで入会してきま

したが、3ヶ月で中級者が乗るショ

ートに切り替えて頑張っています。


普通では考えられません・・・




毎日スケボーをやりこんで、ストイ

ックシステムのプログラムを体に叩

き込み、みるみる上達しています。



とにかく上手くなりたいという意気

込みは本気の本気!!



ストイックシステムに来てくれて本

当に嬉しいです。



海から上がっても、まだやるか??


散々波に乗って疲れたにもかかわら

ずスケボーをやり込む姿勢には、他

のストイックメンバーもかなり刺激

を受けています。



これからもどんどん上達していきま

しょうね!!









そして最近ノリに乗っているAさん。


会うたびにどんどん上達しています。

しっかりと課題を意識して、みなさ

んのお手本になることを期待してお

ります。




とことんサーフィンを極めていきま

しょう!!





今回の練習会は小波ながらもかなり

練習できたかとおもいます。


みなさんおつかれさまでしたーー










そして今日はサプライズに誕生日

ケーキをワザワザ持ってきてく

たCさん。


みんなで美味しくいただきました。


海上がりのしょっぱい中で、甘い

クリームは最高な味わいと、最高

の感動でした。




本当にありがとうございました…

海の中で嬉しくて泣きました(笑)




今日はとってもハッピーな1日を

過ごすことができました♫









2016年

スーパーストイックシステム受付


11月16日~30日



募集人数 10名



真剣にサーフィンと向き合いながら

上達を希望する方限定とさせて頂き

ます。


このチャンスをお見逃しなく!!