今日の練習会

今日から10月に突入ですね!

あっという間に夏が終わってしまいました…

続き→

本当に月日が経つのはあっという

間ですね・・・

 

もし

普通にサーフィンをしていたら、

6ケ月でどこまで上達するのでし

ょうか??

 

差ほど変わらない方も多いかとお

もいます。

 

半年間で

ただなんとなくやっているだけで

は、なかなか目に見えた上達は難

しいとおもいます。

 

 

しかし、

スーパーストイックシステムでは

やることが明確になっている為に

課題をしっかりやることで、明

かに上達を実感できます。

 

 

 

こちらはサーフィン初めて1年ちょ

っとのTさん。

 

最初の練習会ではパーリングしてノ

ズを折ってしまいました・・・

 

自分のテイクオフの遅さにかなりシ

ョックを受けて凹んでいましたが、

それから3ケ月後。

 

へそで重心を取るテイクオフがな

んとなく分かってきた途端に、急

に波に乗っれる本数が増えていき

ました。

 

 

 

 

そして今日はブラックボックス2

のデビュー戦です。


このボードの良さをどれだけ実感

できるか考えていたら昨日の夜は

なかなか寝れなかったとおっしゃ

っていました。




今日の波は腰前後。。。

午前中は風の影響がなく、面はク

リーン!!


セットの波を掴んで少し横に行け

る程度の小波。



しかし、テイクさえ上手く行けば

横に走って1アクションは入れら

れます。

 

スーパーストイックシステムでは

とにかくテイクオフだけは中級者

以上のレベルをマスターすること

が前提です。

 

速く立つ為のマル秘プログラム

1個1個実践していきながらコツ

をつかんでいただきます。

 

 

今日もかなりの収穫があったこと

だとおもいます。

 

みなさん3ケ月前と比べて、目に

見えた上達をしていて大変嬉しく

おもいます。

 

 

 

そして、先ほどのTさん。

いつもは絶対乗れない波をバンバ

ンテイクしていましたね!!


ブラックボックス2の感想をいた

だきましたのでご紹介します。



テイクの滑り出しの速さは1発目

の波ですぐに分かりました。


そして立ってからボトムに降りる

スピードがさらに加速するために

ビックリしてしまいました。


今日は今まで乗れなかった波が、

うそのようにたくさん乗れたこと

で本当に練習ができたとおもいま

す。


ボードのことはぜんぜんわかりま

せんが、ブラックボックス2は速

すぎる、そしてたくさん波に乗れ

るから楽しいです。。。



今日は目に見えて乗り方が変わっ

ていましたね!!


これからもどんどん上達してくだ

さいね。


みなさんお疲れさまでした。。。







スーパーストイックシステムへの

たくさんのお問い合わせ誠にあり

がとうございます。


2016年ベーシックコースの受

付は11月からとなります。


このチャンスをお見逃しなく!!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T (金曜日, 02 10月 2015 10:24)

    店長、Tストーリー出ちゃいましたね・・・・・・笑
    まさに、いいお買いものでした!ボード自体に助けられたのもありますが、練習内容のおかげだと思います。そして、店長に使ってもらい、あのボードでも、腕次第で色々できる事を証明してもらったので、この先のサーフィンライフが楽しみです!週一しか練習できないですが、追い込みかけて練習を楽しみます!

  • #2

    店長 (金曜日, 02 10月 2015 19:23)

    ボードの良さを引き出せるのも実力のうちだとおもいます。。。3ヶ月前と比べると歴然の差で上達しているので、残り3ヶ月。しっかり練習してくださいね!!3ヶ
    月後がとても楽しみですねーー