JS GHETTO CAT入荷

今年はやっぱり台風当たり年ですね♡

まだまだたくさん来そうですよ!

続き→

こんにちは☆彡 メグで~す♡

今日はこんなメール質問が届きま

したので、ご紹介致しまーす。




いつも楽しく拝見しております。

JSサーフボードの購入を考えてい

ますが、GHETTO CATか107

のどちらが良いのか迷っています


私は湘南週末サーファーなので、

小波でも楽しめるモデルが欲しい

とおもっております。


GETTO CATと107の乗り方の

違いなどを教えていただけるとあ

りがたくおもいます。 Gさま




Gさま。いつも読んでいただきあり

がとうございまーーす♡

 

 

てんちょ~、

 

GETTO CATと107は小波に強

いモデルなんだよね??

 

どっちが良いのか教えてちょーだ

いな(´゚д゚`)?

 

 

 

OK!!

 

簡単に言えば、乗り方の違いを考

えた方がベストです!!

 

この二つのモデルはどちらも小波

に強いのですが、派手なアクショ

ンを狙いたいのであれば107。

 

クルージングするような乗り方を

したいのであればGHETTO CAT

をお勧めします。

 

 

ん~、そうなんだ・・・

GHTTO CATでは派手なアクショ

ンはできないってこと??

 

 

 

そんなこともないですよ!!

 

GHETTO CATは横へのスピード

はハンパなく出ますので、クロー

ズセクションでは飛べます(笑)

 

 

 

へ~。そうなんだ(*゚Å゚*)ノシ゚+。

 

 

じゃ、テイクはどっちが速いの?

 

 

 

 

107と同じ数値であればGHETT

O CATの方が、ノーズエリアが広

いので、たるい波でもテイクオフは

高速ですよ!!



テイクをラクラクで考えて選ぶなら

GETTO CATなのね☆彡


結構、短いけど大丈夫(*´・д・)?




ぜんぜん、余裕ですよ!!


このボードは5’7の長さで作

したが、湘南のヒザ~コシでも楽

しめるようにワイドと厚さも取り

ました


上級者ならば5’4くらいでも楽し

めます!!



テール形状もターンの伸びが良い、

ラウンドピンテールです!!



センターのボリュウムがあるのに、

やっぱりこの辺は少し薄い感じが

するのは気のせいじゃーないよね

(((o(*゚▽゚*)o)))



例のチューニングしてあるんでし

ょ☆彡



つまり、湘南小波でラクラクテイ

クができて楽しくクルージングを

するのであればGHTTO CATが

良いってことねヽ(*´∀`)ノ




てな感じでGさま。


GHTTO CATを考慮してみてはい

かがでしょうかヽ(*´∀`)ノ









【GHETTO CAT】 

写真タップで拡大↓

【数値】

5’7×19 1/42 3/8

27.5ℓ

 

【FIN】FCSⅡ 5フィン

【トラクター】ブラック×オレンジ↓

【グラッシング】ジャパンTS4

ハイブリッドカーボン装備


【体重目安】60~75kg

【レベル】 中級~上級者

【波サイズ】ヒザ~カタ




通販でも受付ております。


地方発送可 (送料2160円)


メールでのお問い合わせの場合、

お名前、ご住所。携帯番号、記

載のうえ


insist.surf2003@gmail.com

まで送信ねがいます。


こちらからサイド返信致します


商品発送 2~3日



さらに詳しくGHTTO CATの性能

はこちらで 「JS GHETTO CAT」