今日の練習会

今日はあいにくの雨・・・

気温も低くて

寒い天候でした。波はどうだったんでしょうか…

今日はかなり寒かったですね。

雨も強く振り、コンディションは

イマイチ・・・



そして、波はと言いますと。



ハラ~セットでムネくらい。


ややオフショアに煽られましたが、

レフトの波はそこそこ切れていまし

たね。


潮が引いている時間帯は2~3アク

ションかけられる波も入ってきまし

た。


イイ波はテイクオフしてからスピー

ドをつけて、「1発目が勝負」


そんな意識で波に乗っていただきま

した。



切れた波をキャッチして、無難に長

く乗っても逆にもったない・・・


そんな思考に傾けながら、板を縦に

上げる為に必要なことを1個づつ、

やっていく練習でした。



今日1日でかなりの習得への道が

開けたかとおもいます。


頑張っていきましょう!!



今日はおつかれさまでした。






練習会が終わり、お店に戻ってから

ストイックメンバーのNEWボード

「JS LOWDOWN」をみなさんに

お披露目。


かなりのハイパフォーマンス仕様

にカスタムチューニングしました。



これで次回は1発目から鋭いアク

ションを入れられること間違い無

し!!


次回のブログから、入荷してきた

JSボード、ストックのご紹介をい

しますのでお楽しみに☆



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スギ (金曜日, 18 9月 2015 07:36)

    店長ー!
    私もそこで朝一入ってました!
    入れ替わりだったかも

  • #2

    店長 (金曜日, 18 9月 2015 19:50)

    偶然ですね!!練習できましたか??次回またよろしくお願いしまーーす!!

ウェット通販サイト