今日の練習会

今日の練習会模様をお伝えします

!波はどんな感じでしょうか?

続き→

今日の天候は晴れ!

 

風は少し強めのオンショア気味で

波のサイズはムネ前後。

 

セットの切れ目を選べばインサイド

までつなげていける波です。


決して良くはありませんでしたが、 

練習には十分なコンディションでし

た!

 

 

ショルダーが張った波をつかめば、

1~2アクション可能。


波に力があったので、各自の課題

をやりこんでいただきました。

 

 

 

途中タルくなるセクションを、ど

う乗り継いでいくのかが、ポイン

トになります!!

 

ボードコントロール、体重移動を

しっかりと行うことでスピードを

殺さずに、乗りつなげていけます。

 


これには

波のブレイクを読む判断とトリミ

ング技術を上げていく練習が必要

です。



それを上手くやりこなせるには、

基本をしっかりと身につけて波に

乗ることでマスターしていきます


 


 

 

波が厚くなった時の対処法をメンバ

ー同士で話し合いながら、実践に役

立てていきます。

 

 

スーパーストイックシステムでは、

みんなで同じことを練習することで

、かなりの相乗効果を望めます。

 

 

 

人のライディングを海の中で観察し

ながらイメージを意識に落とし込ん

でいきましょう!!

 

 

今日はかなり充実な練習内容になっ

たかとおもいますね。

 

おつかれさまでした・・・

 

 

 

 

 

 

本日NEWボードでの初セッションと

りました、Oさん。

 

スピードに乗ったライディングをた

くさん見せてくれましたよ!

 

 

スーパーストイック限定チューニ

グを施したINSISTボードでは、

さと反応を求めたボードに仕上げま

した。

 

 

次回のセッションでも、スピーディ

ーなライディングを見せていただき

たいとおもいます。

 

 

本日はおつかれさまでした。。。

 

 

スーパーストイックシステム

2016年1月~6月までの

募集は11月からとなります。



たくさんのお問い合わせ誠に

ありがとうございます。。。