今日の練習会

台風も無事に

過ぎてうねりも落ち着いた

ところの練習会です!!

小波の練習

のはずが…

続き→

今日の波のサイズはカタ~アタマ。

ゆるいオフショアで面は綺麗!!


見た目はかなり良さそうなライト

ブレイクが沖から崩れていました。



コシ~ハラくらいの波を想定して

いましたので、びっくりです。



今日の練習は、ボトムでいかにヒ

ザを曲げれるか!!


ここを重視しました。



ある程度サイズがある波だとスピ

ードが付くためにヒザを曲げる余

裕がなくなってしまいます。




そこをなんとか曲げていく練習方

法を取り入れています。




テイクオフして立ち上がった瞬間

から、ある方法を実践することで

ヒザを深く曲げていけます。



これは意識するだけではなく、あ

くまでも実践をすることが必要に

なります。


みなさん意識はできたけど実践に

は四苦八苦しながら頑張って練習

していましたね。




波に乗り終わり、沖に向かう途中、

ミドルブレイクの巻き上げが強烈

だったので、かなりのハマりポイ

ントとなりました。


タイミング悪いとドルフィン20

連発食らってしまう程、大変でし

た・・・



今日はつかれましたね((笑))


大変お疲れ様でした!!



また次回。よろしくお願いしま

す。




ウェット通販サイト