クラゲ注意!!日焼け止め

大変ですよ!!

もうクラゲが出ているんですって…

 

 

注意してくださいねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

こんにちは☆彡

メグで~す(*゚▽゚*)

 

 

 

今日、お店に来てくれたお客様が

足をクラゲに刺されてミミズ腫れ

になっていました(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

クラゲ、痛~い( ;∀;)

毎年8月からは上の写真の

「あんどんクラゲ」が発生します

!!

 

 

オンショアが強いとカツオのエボ

シも流れてきます(゚Д゚;)

 

 

 

 

割と小さいんですが、刺されると

強烈にシビレテ痛いんですよっw

 

 

 

 

 

みなさん、海でこのクラゲを見つ

けたら、即効で逃げてくださね!

(;>_<;)

 

 

 

 

 

 

 

そんな危険を防げるのはコレーー

 

 

 

 

 

99.9%クラゲに刺されない日

焼け止め☆彡

 

 

 

 

 

 

なんでも、クラゲと同じ成分を液

の中に含ませてあるので、クラ

ゲさんが仲間だと思い込んで針を

入れないんですって♫

 

 

 

 

 

まぁー

 

なんて画期的な考えなんでしょう

☆彡

 

 

 

 

 

これさえあればもう安心ですね!

 

 

 

 

日焼け止めと一石二鳥です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィン&海水浴には絶対お勧

します★

 

 

 

マストアイテム★ 

safe sea 

SPF50 pa++++ 

耐久性8時間

 

ミネラル成分配合で肌に優しい

 

¥2300+tax 発売中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に日本が誇るピースウェー

ブ社から発売の日焼け止めをご紹介

します☆彡

 

 

サーファー専門化粧品会社なんです

ってーー

 

ホットジェルやクールローションな

どで有名ですね。

 

 

ワタシもかなりお世話になっていま

す (*゚▽゚*)

 

 

箱から取り出すと、グロスっぽい感

じで、なんかおしゃれ♫


一見、日焼け止めとは思えないです

o(^▽^)o


 

 

フタをパカッて開けると何やら白

い固形状になったものが??


 

そして 

ダイヤル式に回すと少しずつ出て

きますな。。。



 

ちょと今、なんでも鑑定団の音楽

が頭に流れていますが・・・

 

 

 

おーーとっ!!

 

蓋が鏡になっているので簡単綺麗

に塗れちゃうんですね☆

 

 

これは手を汚さずに凄く便利です

 

 

 

 

 

 

日本製なので肌が弱い人でも安心

ですし、尚且つ強力ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

この暑い日差しをしっかりとガー

ドしないとサーフィンどころでは

なくなります。

 

 

 

 

 

 

 

野球選手のように目の下やおでこ

に塗ってくださいね♪

ピースウェーブ

SPF50 PA++++

 

スティックタイプ ミラー付き

 

 

 

 

 

カラー4色

ホワイト ブラック タン クリアー 

 

¥2,500+tax 発売中☆

 

 

皆さん、熱中症にならない為にも

日焼け対策やクラゲ対策は万全で

サーフィンしてくださいね☆彡

 

 

 

今日は夏に欠かせないマストアイ

テムをご紹介させてもらいました!

 

 

イイ波乗ってくださーーい

\(^^@)/

 

 

 

 

 


最新情報