MONSTA 3

JSオーダーフェア

ー開催!

 

モンスター3登場

 

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

メグでーーす♪

 

 

JSオーダーフェアー開催にとも

なってMONSTA3のご紹介です☆

 

 

 

まずは「モンスター」と言いたら

イメージは「嵐」でしょ!!

 

いや、

ピンクレディじゃない??

 

ヾ(・・;)ォィォィ

 

 

 

 

てんちょー、フルッ

 

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

 

 

 

 

ボードが入荷してきて、こんな会

話から始まりました・・・

 

 

 

MONSTA3モデルはJS最高傑作

ハイパフォーマンスモデルです☆彡

 

 

 

だから「怪物」って名前が付けら

れたんですって☆彡

 

 

なんか名前からして凄そうだな・・・

 

 

JSはこれ持っていれば間違いない!

って言ってますが、ワタシにも何が

凄いのか分かるように説明してもら

いましたよ♡

 

 

てんちょー、問い合わせがすごいの

で、モンスター3のコンセプトをみ

なさんに分かるように教えてっww

 

 

 

(。・o・。)ノお願いします♪

 

 

 

 

 

※ハイ。かしこまりました!!

 

 

①ハイパフォーマンスモデルでは、

 波が小さく、浮力をもう少し欲し

 いと思う方。

 

 

②小波モデルでは、サイズがある波

 だとオーバーフロート気味でイマ

 イチ手応えを感じ取れないと思う

 方。

 

 

そんなワガママな方の為に作られた

ボードになっていますよ(笑)

 

 

つまり、どんなコンディションでも

このモンスター3はハイパフォー

マンスができるコンセプトになって

います!!

 

はい!

 

 

 

 

 

おーーっと、そうなんだ

(´∀`*)

 

どんなコンディションとは、例えば

どんなことを言うの??

 

 

 

んーー。オタク可してきたね(笑)

 

その調子!!

 

小波やアタマくらいの波の大きさ。

オンショア面グチャ、オフショアク

リーンなコンディションなど、日に

よって海の顔もぜんぜん違うでしょ

!!

 

 

 

 

そっか…

 

どんな波でも 

オールラウンドに乗れるのが、モン

スター3というわけね♡

 

 

だからJSも、これ1本持っていれば

間違いないっていってるんだ♪

 

みなさん、分かりましたね??

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

それでは

お店に入荷してきた実物のボードを

使用して解説しますねーーー

 

アウトラインはシュッとしてて、

刀みたーーい(*゚▽゚*)

 


どんな波のポジションでも加速す

るように考えられています!!

 

 

この前のオーダーフェアーのブロ

でも説明した、てんちょーこだ

わりチューニングもしているのね♪



重心やテールのフィーリングもバ

ッチリ改良してあります!!

 

JSトラクタはシンプルにブラック

で統一されていて、とってもカッ

コイイですねーー♪

 

玄人好み♡ 

 


ハイパフォーマンスモデルという

ことなので、ロッカーは強めに設

定しています!!

 

特にノーズエリアは上がっていま

すね。

 

 

ボトムでのドライブ性や波のトッ

プで板を返しやすくなっているん

ですって|゚Д゚)))

 

 

例の場所、ワンデスポイントも薄

めにしてあるんでしょ。


(/ー▽ー)/フフフ、、、

 

 

 

そしてボトムコンケイブは、これ

また凄いですね((((;゚Д゚))))

 

 

一度ハマったら抜けれない道・・・

 

 

ん??

 

トトロの森が頭に浮かんできちゃっ

た(^_^;)



 

ボトム面ぜ~んぶ溝が入っています

ね!!

 

 

これは、スピードが出るって、私で

も分かるわww

 

てんちょーー

 

当初発売されたモンスターと今のモ

ンスタ3の一番の違いはどこ??

 

 

んーー、これまた凄い質問してくれ

るねーー!!

 

 

ダブルコンケイブの位置を当初のモ

デルよりも前方に10センチ伸ばし

たんだよ☆

 

 

小波でも加速することを考えて、改

良したのがモンスター3であります。

 

 

この説明は文字数が超えるのでまた

今度ね。

 

 

そうなんだ・・・

ダブルコンケイブを前方に伸ばした

のねヽ(´▽`)/

 

〆(._.)メモメモ

 

 

 

JSライダーは波が4フィート以下

の試合ではみなさんモンスター3

チョイスしています☆彡

 

 

 

JSが言うように、

「とにかくこれ1本持っていれば

まちがいない!!」

 

 

 

つまり、コシの波でも頭の波でも

同じように乗れるボードがモンス

ター3という訳ですね☆




てんちょー、怪物って意味がわか

ったーー (*`・ω・)ゞ


そして

モンスター3よりも小波に強い

ボードがモンスターX3なんだね!



わかったぞーーーヽ(*´∀`)ノ



これでますますアキバに進出が近

づいてきたわ・・・




それでは、今回お店に入荷してき

たモンスター3のサイズをお知ら

せ致します。


JSブラシ

2019年

JSオーダーフェアーは

 

【7月27日~8月末まで】

 

【限定数】  20本限り

 

 

規定数に達した場合は終了とな

りますのであらかじめご了承ねが

います

 

■ JSオーダーフェア開催!!

 

 

 

 


そしてニュース速報です♪

 

アメリカハンティントンビーチで

開催されたUSオープンに見事、

大原くんが優勝しました!!

日本人初の快挙です

 

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

大会に使用したボードは 

JS モンスター3

 

5’8×18 1/8×2 1/4

 

 

このボードに乗ってからスピード

とキレが愕然と変わったと答えて

います!!